2015年2月25日(水曜日)

水曜日はKOALAたちが朝からソマイエ先生と楽しくENGLISH♪。

IMG_9871 IMG_9872

いっぱい英語頑張って話してたね♪。

IMG_9875

みんなのお楽しみオヤツTIME♪。Sちゃん SO CUTE♪。

IMG_9880 IMG_9881

今日はお当番さんをしてくれて いっぱいソマイエ先生をHELPING♪。

IMG_9882 IMG_9883

「CAN I HAVE THE APRONS PLEASE~♪。」上手に言えました。

IMG_9886

STORY TIMEでは みんなの大好きなお話を読み聞かせ♪。楽しかったね♪。

IMG_9891

LUNCHコースは今日は二人♪。先生と楽しくゆったりENGLISH♪。おいしいLUNCHでHAPPY♪。

IMG_9893 IMG_9894

そして英語漬けTIME。今日はSTAMPSでいっぱい遊んだね♪。

IMG_9895 IMG_9896

期間限定で特別に開催している水曜日の大人初心者クラス♪。楽しい話題に笑いがつきません♪。

IMG_9897  IMG_9899

KOALA ROOMでは 午後KOALAたちが楽しくPLAYING♪。

IMG_9901 IMG_9907

Sくんが作った車の列が冷蔵庫に向かって大渋滞を起こしていました・・・・(笑)・・・かと思えば、次はブロックのタワーに上り始めました・・・(笑)・・・かわいいね♪。

IMG_9912     IMG_9919

夕方の幼稚園クラスはファルザン先生とマージー先生が担当しました♪。

IMG_9922  IMG_9925

みんながんばっていました♪。

IMG_9926

小学生たちも頑張ってENGLISH♪。

IMG_9927  IMG_9929

AFTER SCHOOLのみんなも教室に来てSYUDY TIME♪。

IMG_9930 IMG_9931

そして ちょうどHUNGRYになってきた頃にCOOKING TIME♪♪。

IMG_9934  IMG_9936

今日は生クリームを泡立てているよ・・・・WHAT’S FOR SNACKS???

IMG_9937 IMG_9938

WOW!!PANCAKES!! YUMMY!!

IMG_9942 IMG_9943 IMG_9944 IMG_9945

頑張って作った後は楽しくEATING♪。先生達と自然と会話が弾みます♪。

IMG_9948 IMG_9954

MORE CREAM PLEASE~♪。

IMG_9955 IMG_9956

YUMMY♪。幸せそう~♪。

IMG_9957

小学生たちも頑張ってLESSON TIME♪。

IMG_9940 IMG_9946

高学年もマージー先生とSTUDYING ENGLISH♪。

IMG_9960

AFTER SCHOOLのみんなは 本日の課題にチャレンジ♪。日本の伝統文化の「ひな祭り」、英語ではどう教えられているのかな・・・・。英語で「ひなまつり」をリサーチ!!

IMG_9963 IMG_9964

ひな壇は「PLATFORM」、五人囃子は「MUSICIANS」だって!!文章を読み進めると楽しい発見がいっぱいあって面白かったね♪。

IMG_9965 IMG_9966IMG_9968

いっぱい頑張ってレポートを仕上げたら、最後はGAME TIME♪。みんなの大好きなカードゲームをして遊びました♪。

IMG_9971

水曜日は大人クラスの皆様もSTUDYING ENGLISH♪。

IMG_9972 IMG_9973

皆様 熱心にSTUDYING♪。遅くまでTHANK YOUです♪。

IMG_9974  IMG_9976

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です