2015年2月24日(火曜日)

モーニング・コアラを担当することが多いファルザン先生♪。今日も朝のお友達と一緒にFUN IN ENGLISH♪。

IMG_9761 IMG_9763

火曜日はBABYたちも教室に来てくれて とっても賑やか♪。かわいいBABYたちが楽しくENGLISH♪。

IMG_9765  IMG_9774

KOALAたちは レギュラー・コースのみんながお片づけTIMEに入っていました♪。

IMG_9776 IMG_9778

新しく仲間入りしたYくん、Tシャツが大きくてSO CUTE♪。2月3月は新しいお友達と もうすぐ卒業するお友達がみん一緒に楽しくLESSON♪。それぞれ頑張りあう姿がとっても微笑ましいです♪。

IMG_9779 IMG_9783

COOKIE TIME♪。自分の名前や 先生が言う簡単な単語のアルファベットを指してみんな楽しくSTUDYING♪。

IMG_9786 IMG_9787

BASKETが空っぽになったら「I’VE FINISHED♪。」

IMG_9790 IMG_9791

続いてCRAFT TIME♪。もうすぐ幼稚園になるお友達には 積極的にお手伝い係をしてもらいます♪。

IMG_9796 IMG_9800

みんな責任をもって係りの仕事をするのが とっても楽しそう♪。Aちゃんったら「WHAT COLOR APRON DO YOU WANT?」先生の言葉を可愛く真似していました。

IMG_9802 IMG_9804

その頃 2つ目のBABY CLASSがSTART♪。BABYたちが頑張る姿にママたちも幸せそう~♪。

IMG_9805 IMG_9806

ステキなほのぼのENGLISH TIMEです♪。

IMG_9810 IMG_9811

KOALAたちは 頑張って英語で工作TIME♪。

IMG_9816 IMG_9818

しっかり英語を聞いて 必要なパーツを英語でASKING♪。

IMG_9819 IMG_9823

みんなで頑張ってかわいい「HINA DOLLS」をMAKING♪。

IMG_9824 IMG_9825

午後からのTDクラス、断りきれないほどの受講のお申し込みを頂き、特別に大人数LESSON。キャンセル待ち10名を越えましたので、このような対応にさせていただきました。ご了承下さいね♪。・・・でも BIG PARTYみたいで結構楽しかったね、大人数も♪。

IMG_9826 IMG_9828

工作TIMEは みんな頑張っていっぱいENGLISH ♪。

IMG_9832 IMG_9837

先生も3TEACHERS♪。

IMG_9838 IMG_9840

ママと離れるオヤツTIMEも 楽しくがんばったね、みんな♪。

IMG_9843 IMG_9845

午後からはPRクラス♪。いっぱいREADING BOOKS、

IMG_9847 IMG_9848

そして JOEY CLUBのみんなはMAKING CRAFT♪。

IMG_9850 IMG_9852

今日はGLUE GUNも使ったね♪。かわいいHINA DOLLSが完成~♪。

IMG_9854 IMG_9863

マージー先生は幼稚園クラスのみんなと楽しくENGLISH♪。

IMG_9855 IMG_9856

もうすぐ1年生のお友達がいっぱい♪。なんだかお勉強している顔が凛として見えます♪。

IMG_9857 IMG_9858 IMG_9859

JOEY CLUBのみんなはオヤツTIME♪。ベン先生と楽しくENGLISHで盛り上がるFUN TIMEです♪。

IMG_9861

小学生たちも頑張っていましたよ♪。

IMG_9865

本日最後のレッスンはお休みが多くてRちゃんONLY・・・ なので、タイピング練習をしました♪。楽しかったね♪。

IMG_9868 IMG_9869

今日もステキな一日をありがとうございました♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です