2015年2月9日(月曜日)

 今日の教室でのレッスンははつおん&音読クラスのみんなからSTART♪。その直前に体験レッスンを受けてくれたYちゃん親子がレッスンを見学。みんなの優秀さに「高校生みたいなレッスンですね。」って驚かれていました。みんなで楽しく本を読み進めているだけなんだけどね♪。褒められると嬉しいよね、みんな♪。

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。ベン先生と先ずは楽しくCARDS & WRITING TIME♪。

 

 

今日は大阪聖母女学院への出張はお休みなので、私も じっくり子どもたちと一緒にLESSON♪。月曜日のみんなには あまり会えないから、とっても幸せTIME♪。

 

みんな 頑張っていました♪。

 

JOEY CLUBの今週の工作は POTATOE STAMPING♪。ジャガイモの形をうまく組み合わせて可愛いハートの形ができたね♪。

 

THIS IS FUN~♪。

 

みんな 真剣!!かわいいね。

 

 

CRAFTの後のオヤツTIMEでは しっかりENGLISH♪。ベン先生といっぱいおしゃべりできたね♪。

 

EMU ROOMでは ボリアーナ先生がパソコンLESSONを担当。タイピングはもう朝飯前!!最近ではワードで文章を作ったりしていますよ。

 

レッスンの最後には英語で復習。みんな専門用語も全部英語でクリア!!すごすぎます!!

マージー先生はKDクラスを担当。お休みがいたので GIRLS二人で頑張っていました。

 

そして 続いて小学生クラス。みんな とっても優秀です。

 

小学生クラスは クラス変更したお友達が久しぶりに振り替えレッスンで月曜日に合流。このメンバーでのレッスンは なんだか懐かしい・・・。BOYSも嬉しそう♪。

 

本日最後のレッスンはSpクラス。 このクラスのBOYSも 今日からタイピングをSTART。英語もIT力も鍛えれば無敵だもんね。がんばろう♪。

 

一日ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です