2015年2月6日(金曜日)

金曜日のMORNING KOALAたちは マージー先生と元気に英語で色遊び♪「PURPLE~」

IMG_7643 IMG_7645

「THE NEXT COLOR IS YELLOW~」楽しく体いっぱいでENGLISH♪。

IMG_7647 IMG_7648

REGULARコースはKARENが担当♪。みんなかわいいね♪。

IMG_7656 IMG_7657

今週の工作はCOOKIE JAR♪。おいしそうなクッキーをいっぱい作りました。

IMG_7660 IMG_7662  IMG_7666

午後からはYサークルの皆様。真剣な話も楽しい話も、いつも笑顔、いつもHAPPY ELGLISH TIME♪。

IMG_7670 IMG_7671

発音コースでは大きな声で音読&読解。二人とも とっても優秀です♪。

IMG_7672  IMG_7675

IMG_7678

幼稚園クラスのみんなも頑張ってENGLISH♪。Kくんはいつもとっても楽しそう♪。

IMG_7676

小学生BOYSは 久しぶりにギャリー先生が入ってCARD GAME。発音とスペルのゲームにみんな夢中になっていました。

IMG_7680

AFTER SCHOOLのみんなはPOTATOEをCOOKING♪。

IMG_7683 IMG_7684

おいしそうだけど・・・・そのCOOKINGとそのCUTTING・・・コンビネーションが違うような・・・・。

IMG_7685  IMG_7690

でも おいしそうだから いいっか・・・・(笑)

IMG_7692IMG_7691

小学生たち マージー先生とENGLISH。ここは3人ともとっても優秀♪。マージー先生がいつも褒めています♪。

IMG_7688 IMG_7689

AFTER SCHOOLのみんなは 今日は「ANIMAL GROUPS」についてSTUDYING。

IMG_7693 IMG_7694

英語で理科・・・・楽しいね♪。

IMG_7695 IMG_7696

Mちゃん 頑張っていっぱい WRITING♪。

IMG_7697  IMG_7702

高学年GIRLS みんな英語が大好き♪。HちゃんとRちゃんは英検4級合格してたね♪。おめでとう♪。

IMG_7704 IMG_7706

会話SPコースには 新しい仲間が増えて とっても楽しくLESSON♪。

IMG_7705  IMG_7707

みんな いい子 みんな英語大好き♪。いい生徒に恵まれて幸せです♪。

IMG_7709

中学生たちも英語大好きGIRLSが マージー先生とCONVERSATION♪。いつも楽しそうだね♪。

IMG_7710 IMG_7711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です