2015年2月5日(木曜日)

朝一番にMORNING KOALAに来てくれたシオリちゃん、自分の名前を上手に英語で書けるようになりました♪。3歳児の字ではないですよね!!素晴らしすぎる!!!

IMG_7544

朝は みんな自由にENGLISH。SくんはCOLOR BALLSで遊び、Aちゃんは みんなのご飯を作ってくれました♪。

IMG_7551 IMG_7552

BOYSはブロックで英語遊びをしながら、リラックスして自然にENGLISH♪。朝のMUSIC TIMEも楽しく歌ったり踊ったりしたね♪。

IMG_7556  IMG_7565

REGULARコースのメンバーたちが合流♪。

IMG_7570 IMG_7575

ランチに残る子たちは 自分で冷蔵庫にサンドイッチの具材を入れます。ミニサイズなのに、Sちゃんにとっては巨大冷蔵庫(笑)。頑張ってドアを開けてLUNCHをPUT IN♪。自分のことは全部自分で頑張れるGOOD GIRLです♪。

IMG_7572 IMG_7573

基本的に自分で頑張ることを大切にしているKOALA CLUB♪。みんなもテーブルを出したり カリキュラムの準備をしたり、協力し合って自立心とと協調性を実につけながらENGLISH♪。

IMG_7581 IMG_7583

だから みんなお手伝いが大好き♪。Hちゃんがみんなのオヤツを運んでくれました♪。

IMG_7584 IMG_7585

EMU ROOMでは 大人クラスがSTART♪。 皆様と楽しくENGLISH♪。

IMG_7564

2つ目のクラスでは オーストラリアでOPENしたRさんの息子さんのレストランの画像を見ながらTALKING♪。レストランは私の実家のすぐ近く!!写真が懐かしかったなぁ・・・。今度里帰りしたら必ず行きますね♪。

IMG_7586 IMG_7587

KOALAたちは 元気にENGLISH。

IMG_7589

ランチ・コースはマージー先生と楽しくLUNCH TIME♪。

IMG_7593 IMG_7601

夕方のレッスンのPRクラス。Hくん頑張ってREADING ENGLISH♪。えらいっ!!!

IMG_7602 IMG_7603

2つめのPRクラスも頑張っていました。どんどん英語が 上手になっていくね。

IMG_7605

JOEY CLUBのみんなは 最初はSTUDY TIME。Sくん がんばってるね♪。

IMG_7607  IMG_7609

SPクラスのHちゃんは天才。今日は英語で算数の文章題をしました。あっさり制覇!!すごい!!

IMG_7604 IMG_7614

JOEYたちは工作を頑張ってMAKING♪。

IMG_7615 IMG_7616

そしてオヤツTIME♪。

IMG_7625 IMG_7626

かわいい工作を持ってGOING HOME♪。今日も頑張ってくれてありがとう♪。

IMG_7628 IMG_7629

小学生たちはマージー先生とLESSON♪。

IMG_7627

高学年&中学生も頑張っていました。

IMG_7633 IMG_7635

最後のレッスンはRくん。テストって実力がある人よりも要領よく問題を解きこなせる人の方が得だなぁって彼をみてつくづく思います。相当力があるのに なかなか満点を取らせてあげられない・・・・。頑張って対策を考えよう!!

IMG_7636

今日もたくさんのSTUDENTSと、たくさんHAPPY TIME♪。みなさまTHANKYOU♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *