2015年1月30日(金曜日)

金曜日は BABY CLASSで教室の一日がSTART♪。

IMG_6998 IMG_7000 IMG_7025

もうすぐママになるからお仕事をセーブしているボリアーナ先生。週一回だけ来てくれる金曜日を子どもたちは楽しみにしています。

IMG_7002

お手伝い大好きAちゃん、ボリアーナ先生をいっぱい助けてくれてたね。いつもありがとう♪。

IMG_7003 IMG_7004

COOKIE TIME♪。みんなで楽しくABC・・・・♪。

IMG_7006 IMG_7008  IMG_7010

そしてCRAFT TIME。みんな英語をいっぱい使って楽しくMAKING♪。

IMG_7014 IMG_7016 IMG_7017 IMG_7021

LUNCH KOALAのみんなはご飯の後に楽しくSTAMPING♪。楽しかったね。

IMG_7037 IMG_7038 IMG_7039 IMG_7041

ホールではTDクラス♪。

IMG_7043 IMG_7044

AFTERNOONのみんなはマージー先生とボリアーナ先生と楽しく会話。子ども大好きな先生ばかりなので、子どもたちがいるところに先生たちが自然に集まります♪♪。

IMG_7048 IMG_7050

今週から仲間が増えたPRクラス。みんなで楽しくREADING♪。

IMG_7052

AFTER SCHOOLのみんなのオヤツは 今日はチョコ・フォンデュ♪。YUMMY~♪。

IMG_7056 IMG_7058

早くチョコ溶けないかな~♪。

IMG_7060 IMG_7062 IMG_7063

こ~んなにかわいいハートSHAPEをMAKE♪。楽しいね♪。

IMG_7067 IMG_7068

チョコが溶けた頃に写真を撮りに入ろうと思ってたら・・・・遅かった・・・・!!!一瞬でお皿がこんな状態になってしまっていました!!!OH NO~!!!

IMG_7069 IMG_7070 IMG_7071

かろうじて手つかずだったサンプルを持って みんなでSMILE~♪。・・・これも一瞬でなくなってしまいました!!!

IMG_7072 IMG_7075

小学生たちはマージー先生と楽しくSTUDYING♪。

IMG_7076 IMG_7078

SPクラスはKARENが担当♪。WRITING AWARD常連さんAちゃん、またまたCONGRATULATIONS♪。

IMG_7079  IMG_7081 IMG_7082

そして中学生たちもENGLISH♪。

IMG_7080

みんな いっぱい頑張ってくれてTHANK YOU♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *