2015年1月29日(木曜日)

今朝はMORNING KOALAのお友達がいっぱい♪。みんな元気いっぱいだったから マージー先生と楽しく英語でエクササイズ!!!

IMG_6901 IMG_6905

みんなで楽しくエクササイズ♪。かわいい~♪♪。

IMG_6922    IMG_6926

英語で言われたとおりに正しくポーズ♪。そしてWALKING RUNNING DANCING・・・・マージー先生と一緒に英語でPLAYING GAMES♪。

IMG_6927 IMG_6929

続いてはBALL GAMES!!先生が英語で言った色だけPICK UP THE BALLS!!!

IMG_6911 IMG_6912 IMG_6914 IMG_6915

EMU ROOMでは大人クラスがSTART♪。KARENが出張だったため、レッスンはギャリー先生が担当しました。

IMG_6928

KOALAたちはレギュラー・コースのカリキュラムSTART♪。

IMG_6934 IMG_6935

工作のGOODSを運んだり、みんなお手伝いが大好き♪。いっぱい頑張ってくれています。

IMG_6939

IMG_6941 IMG_6942

CRAFT TIMEも英語でいっぱい楽しくMAKING A DEMON!!

IMG_6943 IMG_6944

いろ~んなDEMONが出来ました♪。かわいいね。

IMG_6945

夕方のレッスンはPRクラスからSTART♪。

IMG_6948  IMG_6950

ホールはレッスン前の自習TIMEのお友達がいっぱい~♪。

IMG_6951 IMG_6952

KANGAROO ROOMでは ギャリー先生がSPクラスを担当。いっぱい いっぱい英語でSPEAKING♪。

IMG_6953 IMG_6954

優秀なHちゃんは ギャリー先生と英語のクイズをしていました。なんと出題をHちゃんがしていました!!ギャリー先生 真剣に聞いています!!おかしい(笑)!!

IMG_6977

2つ目のPRクラスも元気いっぱいに英語を音読&読解♪。

IMG_6955 IMG_6956

レッスンが一つSTARTすると、その次のレッスンのお友達が待っていたようにCOMING IN♪。そして自分のレッスン時間までホールでSTUDYしたり おしゃべりしたり・・・楽しそうにしてくれています♪。

IMG_6959 IMG_6960

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。

IMG_6958

STUDY TIMEが終わったら CRAFT TIME♪。ベン先生のお話 上手に聞けてたね♪。

IMG_6963 IMG_6964

小学生たちは元気いっぱいにマージー先生とチャンツ♪♪。

IMG_6965  IMG_6967

そして JOEY CLUBのみんなは楽しく英語で「オニ」さん作り♪。

IMG_6969 IMG_6970IMG_6972 IMG_6973

事情により 写真がなくなってしまっていますが、この後も小学生、中学生たちが一生懸命STUDYINGしてくれていました。ブログの写真でお子様がレッスンに来ていることを確認されているお母様方、安心して下さいね。みんな 一生懸命頑張ってくれていました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です