2015年1月24日(土曜日)~サタデースクール~

今日のサタデースクールは LAMINGTON作り♪。LAMINGTONとは オーストラリアの代表的なお菓子♪。日本で言うと「あんぱん」ぐらいの立場にいると思っていただければ分かりやすいと思います♪。

スポンジのベースにチョコレートソースをかけてココナッツをまぶしただけの簡単スイーツです♪。

IMG_6101

今日はカイリー先生が担当♪。アメリカ人のカイリー先生、LAMINGOTN作りは初めて!!!わくわくしていましたよ♪。

IMG_6130

説明をしながら 一緒に楽しくMAKING♪。

IMG_6135 IMG_6131

IMG_6132 IMG_6133

上手にできたら お持ち帰り用にキレイにラッピング♪。

IMG_6134  IMG_6136 IMG_6137 IMG_6138

今日は人数も少なかったので、先生といっぱいお話できたね♪。

IMG_6139 IMG_6143

SMILE~♪♪。

IMG_6169

2つ目のレッスンは インフルエンザ等によるキャンセルで、まさかの一人レッスン♪。贅沢に先生とマンツーマンで英語でCOOKING♪。たま~に こういう日があって ママたちにとっても喜ばれます♪。Hちゃん いっぱい頑張ってたね。

IMG_6212 IMG_6214 IMG_6216 IMG_6243 IMG_6244

チョコレートは嫌いって言ってたけど、カイリー先生と一緒に食べたんだね、かわいい~♪。

IMG_6245

今日もご参加くださった皆様 ありがとうございました♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です