2015年1月27日(火曜日)

 

今日はBABY CLASSでSTART♪。ママと楽しくENGLISH♪。

IMG_6744 IMG_6745

1つ目のBABY CLASS終了後、KOALAのみんなが元気にHELLO♪。

IMG_6752 IMG_6753

2つ目のBABY CLASSはいつも来てくれるお友達♪。いろんな単語が上手に言えるね♪。

IMG_6754 IMG_6755

先生の英語を聞いてパズルも上手に出来たね♪。

IMG_6761 IMG_6763

KOALAたちは その頃 MORNING TEA TIMEの準備♪。

IMG_6756

みんな 自分の名前が上手にSPELLできます♪。

IMG_6757   IMG_6760

工作TIMEは 今週は節分の「DEMON」作り♪。

IMG_6765 IMG_6766

BABY CLASSを終えたマージー先生も合流♪。

IMG_6767 IMG_6768 IMG_6769

かわいいオニさんがいっぱい♪。

IMG_6770

ホールではLUNCHに来てくれたお友達がHELLO♪。

IMG_6771

マージー先生と一緒にMAKING SANDWICHES♪。

IMG_6772 IMG_6773

LUNCHの後はみんなでWALKING WALKING・・・・CHANGE ROOMS♪。

IMG_6774  IMG_6776

ホールではTDクラスがSTART♪。今日はリクエストによりSPIDER SONGをみんなでSINGING♪。

IMG_6778 IMG_6779

そして ママと一緒にCRAFT TIME♪。

IMG_6781 IMG_6782

MちゃんのBABYは TEACHER補助♪。タンバリン叩いて頑張ってくれていました♪。

IMG_6783 IMG_6784 IMG_6785

夕方の部はPRクラスでSTART♪。新しいBOOKをSTARTして みんなヤル気満々!!!

IMG_6786 IMG_6787

JOEY CLUBのみんなは マージー先生とLESSON♪。

IMG_6789 IMG_6790

2つ目のPRクラスも英語でお話の内容を読解。

IMG_6793 IMG_6794

一生懸命説明を聞いてくれていました。話の意味を考えるから、学校の国語力のUPにもなるよね♪。

IMG_6795

英語を大きな声で言う練習も含めてホールで音読♪。みんな頑張っていました。

IMG_6797 IMG_6798

JOEY CLUBは工作TIME♪。今日はエプロンを着せられて みんなに遊ばれました・・・・(笑)。

IMG_6802 IMG_6803

DEMON作り・・・楽しいね♪。

IMG_6805  IMG_6807

英語ONLYを徹底しているこのCLASS。Mちゃん 絵を描くときの独り言も英語でした・・・・!!!

IMG_6808

英語で言わないと何ももらえないから、日常の会話は必要に迫られてマスター。Hちゃんは急成長盛りです♪。

IMG_6809 IMG_6810

かわいい DEMONが完成~♪。

IMG_6815

幼稚園クラスのみんなはマージー先生と楽しくLESSON♪。

IMG_6812 IMG_6813

Cちゃん 頑張ってたね。

IMG_6817

JOEY CLUBはオヤツTIME♪。みんなで楽しくTALKINGしながらおやつを食べます♪。一番楽しいひと時です♪。

IMG_6820 IMG_6821   IMG_6824 IMG_6825

小学生たちは教科書をどんどん進んでいきます♪。STUDY TIMEが大好きな様子です。

IMG_6829 IMG_6830

高学年のみんなもSTUDYING ENGLISH♪。

IMG_6831 IMG_6832

本日最後のレッスン・・・訳あってHちゃんと不思議な格好をしましたが、作戦が失敗したので止めました・・・・。分かる人にだけわかる文章でごめんなさい!!みんなでクロスワード・パズル、楽しかったね♪。

IMG_6833   IMG_6836

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です