2015年1月23日(金曜日)

金曜日の朝も元気いっぱいなMORNING KOALAたちでSTART♪。いっぱい英語でいっぱい遊んで、いっぱい楽しくお片づけ♪。

IMG_5861  IMG_5864

今日はみんなでカードゲームにも挑戦しました♪。

IMG_5871 IMG_5872

それなりにルールを把握して それなりにゲームになっていたからスゴイ!!!恐るべき2歳児たちです!!

IMG_5873 IMG_5875

KANGAROO ROOMでは BABY CLASSがSTART♪。BABYたちは成長が早くてビックリ。ついこの前までママのお膝から離れられなかったBABYくんが、一人で歩いてマージー先生のところにGO!!!

IMG_5878 IMG_5880

みんな 頑張ってたね。

IMG_5881 IMG_5882

レギュラー・KOALAたちは ボリアーナ先生と楽しくLESSON♪。

IMG_5890 IMG_5893

エプロンは頑張って自分で着る練習。着やすいように机に置いてあげると ちゃんと自分たちで頑張ってくれます♪。

IMG_5896 IMG_5897

I CAN DO IT!!!

IMG_5898 IMG_5902

やさしく見守るけど、決して手助けはしません!!みんな自分で一生懸命頑張っています。

IMG_5903 IMG_5906

頑張るのって 楽しいね♪。

IMG_5907 IMG_5908

かわいいね♪。

IMG_5909

KANGAROO ROOMでは 2つ目のBABY CLASSがSTART♪。今日はマンツーマン・レッスン♪。楽しそうだね。

IMG_5911 IMG_5912

KOALAのメンバーたちは みんな一生懸命CRAFT TIME♪。

IMG_5916 IMG_5917

ちゃんと先生の英語を聞いて 頑張ってCRAFT♪。

IMG_5921 IMG_5922

Can I Have A Green Pen Please?・・・・なっちゃん 100点!!!!

IMG_5923

かわいいKOALA BEARたちが出来ました!!

IMG_5927

工作の後は楽しくENGLISH♪。6月にママになるボリアーナ先生・・・子どもたちを見つめる目も ママっぽくなってきました♪。

IMG_5924  IMG_5929

午後からはTDクラス♪。ママと一緒に楽しく英語で工作♪。

IMG_5935  IMG_5941

かわいいね。

IMG_5942

工作TIMEが終わったら マージー先生と「英語であそぼう」TIME♪。

IMG_5944 IMG_5945

金曜日の夕方はYサークルの皆様と楽しくLESSON♪。歴史を重ねながら十数年続いてきた子のサークル。話題も子どもの事が中心だった昔と違って、今は「主人の定年退職」や「病気」や「介護」・・・・(笑)。それを明るく元気に英語で語れる皆様は素晴らしい!!!いつもありがとうございます♪。

IMG_5947 IMG_5948

夕方は幼稚園クラスに小学生クラス。それぞれ頑張っていました。

IMG_5952 IMG_5954

AFTER SCHOOL CLUBが インフルエンザや学級閉鎖でまさかの全員欠席!! なので小学生クラス以降は先生二人体制でLESSONを頑張ってくれました。

IMG_5955 IMG_5956 IMG_5961 IMG_5963

SPクラスは体験のお友達が二人♪。英語をいっぱい話してとっても楽しかったね♪。

IMG_5965 IMG_5969

中学生たちもマージー先生と楽しくENGLISH♪。

IMG_5966 IMG_5968

今日の夕方はAFTER SCHOOLのお友達がいなくて とっても静かでした・・・・みんな お大事にね。インフルエンザ 大流行しているようですので 皆様 十分お気をつけ下さいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です