2015年1月22日(木曜日)

MORNING KOALAたちは 最近すっかり常連さんになった二人♪。二人ともとってもCLEVER♪。タッチペンで学習するアメリカからの教材でどんどんENGLISH♪。今 MORNING KOALAは このタッチペン学習がブームです♪。

IMG_5717 IMG_5727

その真剣さがかわいすぎて いっぱい写真撮っちゃいました♪。

IMG_5737 IMG_5738

かわいすぎる!!!!

IMG_5741 IMG_5744

いっぱい頭を使ったあとは いっぱい体を動かしてバランスを取らなきゃね♪。

IMG_5759 IMG_5762

でも この二人は やっぱり本が好き♪。マージー先生と英語で本読み♪。

IMG_5769

KARENは 大人クラスの皆様とTALKING。今日は英字新聞の記事がTOPICでした。真剣ディスカッション!!

IMG_5771

その頃 REGULAR KOALAのカリキュラムがSTART♪。

IMG_5775 IMG_5786

そして2つ目の大人クラス音符。周期的なものなのか、なぜかお天気に恵まれない最近の木曜日・・・足元の悪い中、遠くからお越し下さいまして本当にありがとうございます。

IMG_5795 IMG_5797

KOALAたちは工作TIME♪。

IMG_5798  IMG_5802

かわいいKOALA BEARが完成しました♪。

IMG_5804  IMG_5807

AFTERNOONにきてくれたのは久しぶりのMちゃん♪。Mちゃんは独創的で本当に楽しい!!大人の私が色んな刺激を受けて笑いが耐えません!!

IMG_5810 IMG_5814

マージー先生とパーテイーごっこをしたら・・・・・

IMG_5816 IMG_5817

ねずみさんたちが集団食中毒を起こしたみたいで 全員ひっくり返ってもだえていました(笑)。大変~♪。

IMG_5821

夕方の発音クラスはHくんが最初に来てくれました♪。あまりにも上手なのでママに入ってきてみてもらいました♪。

IMG_5823

2つ目の発音&音読クラス、今日から新しいお話に入りました♪。みんな頑張ってくれてありがとう♪。

IMG_5828 IMG_5830

レッスン前のホールです。木曜日は「女子率」が高くて ホールはうきうきな感じ。私は息子しか育てたことがなく、息子の友達の集団とは全く空気感の違うGIRLSの集まりに なんだかドキドキしてしまいます(笑)。みんな かわいいね。マージー先生と楽しくLESSONしていました。

IMG_5831 IMG_5835

Hちゃん 今日は長文の暗記を二人で競い合いました!!結果は・・・・DON’T ASK ME・・・。

IMG_5834

BEN先生は JOEY CLUBのみんなと楽しくLESSON♪。

IMG_5824

今週はMAKING A HAT!!IT’S DIFFICULT!!

IMG_5838 IMG_5839

でも BEN先生に いっぱい 「HELP ME  PLEASE~!」よく頑張ってたね。

IMG_5841 IMG_5843

オヤツのお当番はAちゃん♪。上手に英語をいっぱい言ってたね。

IMG_5845 IMG_5846

小学生たちは マージー先生といっぱいSTUDYING♪。

IMG_5849

KARENは BOYSとSTUDYING♪。

IMG_5852 IMG_5854

中学生たちも遅くまで頑張っていました!!

IMG_5855

みんな いっぱい頑張ってくれて ありがとう♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *