2015年1月20日(火曜日)

朝一番には KOALAのメンバーたちがジョー先生と楽しくMORNING KOALA♪。グリーンのクッションがほしいときは大きな声で「GREEN CUSHOIN PLEASE♪」。頑張っていっぱい英語を言えました♪。

IMG_5533

KANGAROO ROOMでは BABY CLASSが2クラス♪。大きなTEDDY BEARと一緒に楽しいENGLISH SONGS♪。

IMG_5534 IMG_5535

英語で知育玩具遊び♪。自然に英語脳が育っていきます♪。

IMG_5545

REGULAR KOALA CLUBの時間帯にはレギュラー・メンバーたちが楽しくLESSON♪。今日は 色んな歌を歌ってたね♪。

IMG_5539 IMG_5540 IMG_5541

MORNING TEA TIMEでは クッキーで楽しくアルファベット♪。SAEちゃんやMEIちゃんは 自分の名前のアルファベットを見つけてお名前を英語でSPELLING♪。かしこいね♪♪。

IMG_5547 IMG_5550

楽しみながらも みんな真剣!!!学習している感覚なく、しっかり習得!!だからしっかり覚えてくれる・・・みんな エライ!!!

IMG_5553 IMG_5554 IMG_5556

工作も頑張ってたね♪。今週は オーストラリアDAYにちなんで コアラを作っちゃいます♪。コアラは熊さんの一種なので、英語ではKOALA BEARっていうんだよ♪。おもしろいね♪。

IMG_5560 IMG_5566

子ども大好きマージー先生がBABYたちのレッスンを終えてから走って合流♪。みんなとの触れ合いが楽しくて仕方ない様子♪。みんなも楽しそうだね♪。HAPPY♪。

IMG_5561 IMG_5564   IMG_5569 IMG_5570

LUNCH TIME~♪。今日は ALL GIRLS♪。手を洗いに行くときも ちゃんとお行儀よく列を作ってWAITING♪。家とは違う環境で、集団生活のルールをしっかり身に付けます♪。

IMG_5576 IMG_5577

みんなで列を作ってWALKING BACK TO THE CLASS ROOM♪。かわいい~!!!!

IMG_5579 IMG_5580

そして 楽しいLUNCH TIME♪。自分のサンドイッチは自分で作るから い~っぱい食べれるんだもんね♪。

IMG_5582 IMG_5583

ホールではTDクラスが開催♪。ママと楽しくENGLISH♪。

IMG_5585 IMG_5587

ちょっと緊張だけど 大きな声で頑張ってENGLISH♪。ママが一緒だから安心して頑張れるもんね♪。

IMG_5589 IMG_5590 IMG_5592

30分のレッスン後は ママたちはほっこりTEA TIME♪。貴重なママTIMEを満喫してくださいマセ♪。

IMG_5600

KIDSはオヤツTIME♪。そして英語でPLAY TIME♪。

IMG_5601 IMG_5602 IMG_5603

AFTERNOON KOALAのT君はギャリー先生と楽しくENGLISH GAMES♪。ギャリー先生、SLEEPINGの役になっちゃったみたい・・・・・♪。

IMG_5604

夕方のLESSONSは 発音コースでSTART♪。大きな声で正しく発音♪。自信につながるから どんどん頑張れちゃう♪。

IMG_5606 IMG_5607

そして大きな声で発表♪。一番大切なのは相手に伝える事!だから大きな声がとっても大切♪。

IMG_5608

2クラス目のみんなも頑張っていました♪。

IMG_5610 IMG_5611

KOALA ROOMでは BEN先生がLESSON♪。ジョー先生が香港に行っちゃうから 大切な「若い男の先生」枠が少なくなるのは残念だけど、新しく来たBEN先生は何人分も頑張ってくれるエネルギー満点の先生!!楽しいね。

IMG_5614 IMG_5615

今週の工作「AUSTRALIA DAY HAT」、なかなか楽しいよね♪。

IMG_5618 IMG_5619

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスのみんなが頑張ってLESSON♪。マージー先生楽しいね。

IMG_5621 IMG_5622

WORK BOOKは みんな大好き♪。一生懸命STUDYING♪。

IMG_5623  IMG_5625

12月のWRITING AWARD、なんと2人も火曜日クラスからCONGRATULATIONS♪。

IMG_5626

小学生たちもがんばってENGLISH♪。

IMG_5629 IMG_5630

毎週火曜日に来てくれる3人娘たち♪。今日はリスニングをがんばったね♪。

IMG_5632

THANK YOU♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *