2015年1月17日(土曜日)~サタデースクール~

今日のサタデースクールは 万華鏡作りにチャレンジ♪。キレイ光るキラキラの不思議を 作りながら英語で謎解き♪。担当はティナ先生です♪。

IMG_5336 IMG_5337

IMG_5338 IMG_5339

先ずは外のデザインをします。自分でデザインの会社を海外で経営しているティナ先生、ファッションモデルもしていてなかなかセンス抜群♪。みんなに英語で素敵なアドバイス♪。

IMG_5349 IMG_5350

IMG_5351 IMG_5352

Kくん 万華鏡に興味津々な様子♪。

IMG_5353

 

デザインが出来たら今度は組み立て作業♪。

IMG_5354 IMG_5355

リボンも巻いて おしゃれにMAKING♪。

IMG_5357

覗くところを固定させたら 完成~♪。

IMG_5358 IMG_5359

おもしろいね。万華鏡でいつまでも遊ぶKくんでした・・・(笑)

IMG_5356 IMG_5360

 

2時から開催された第二部も みんなで楽しく万華鏡作り♪。Aちゃん ティナ先生と上手にENGLISH♪。

IMG_5411 IMG_5412

先ずは外のデザイン♪・・・そして組み立て・・・。

IMG_5413 IMG_5414 IMG_5438

みんな しっかりティナ先生の英語を聞いて頑張ってMAKING♪。

IMG_5439  IMG_5449

上手にできたね♪。

IMG_5450 IMG_5451

ご参加ありがとうございました♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です