2015年1月15日(木曜日)

今朝も 教室はKOALA・メンバーたちがマージー先生と元気にENGLISH♪。

IMG_5124 IMG_5127

STUDYINGが好きな3人組だったので、いっぱいWRITINGしました♪。

IMG_5134 IMG_5136

Aちゃん ありえないくらい絵が上手なんです!!GREAT WORK!!!

IMG_5138 IMG_5139

お姉ちゃんNちゃんは 英語の絵本の書き写し♪。それを見て真似し出したAくん、子どもたちはお互いに刺激しあってどんどん世界を広げていきます。みんな良く頑張ったね。

IMG_5141 IMG_5143

お水休憩~♪。TRAYのカラフル水玉模様を指して みんなで英語で色の大合唱♪♪♪。マージー先生の手にかかると、なんでも教材になっちゃうよ♪。

IMG_5148 IMG_5149

お片づけ大好きAちゃんは いつもHELPING♪。かわいい~♪。

IMG_5151 IMG_5152

MORNING KOALAのみんな SEE YOU~♪。

IMG_5160

木曜日は大人クラスの皆様が教室にお越し下さいます♪。楽しく英語でTALKING♪。

IMG_5146 IMG_5162

午後にはPRクラスのHくんが一番乗りで来てくれました♪。お友達がクラス変更して一人になったHくん。KARENのスパルタ・レッスンによくぞ一人で耐えてくれているなぁと感謝、感謝♪。成果は毎回ママの前で発表♪。Hくん 張り切ってました♪。

IMG_5165 IMG_5169

ホールの集まり始めた夕方の部のお友達、ギャリー先生やマージー先生と楽しくENGLISH♪。

IMG_5167 IMG_5168

EMU ROOMでは 2つ目のPRクラスがSTART♪。

IMG_5171 IMG_5175

最近本当に頑張っているNちゃん、一番に今日の課題を スラスラREADING♪。GOOD JOB♪。

IMG_5176

KANGAROO ROOMでは マージー先生がJOEYクラスのみんなとENGLISH♪。

IMG_5172 IMG_5174

木曜日のお友達は マージー先生とCRAFTするのは 久しぶりだね♪。楽しそう~♪。

IMG_5178 IMG_5180

今日はKARENが小学生たちを担当。久しぶりにみんな と一緒にFULL LESSON♪。楽しかった~♪。

IMG_5181 IMG_5182 IMG_5183 IMG_5191

SPクラス Hちゃんは ギャリー先生と集中LESSON♪。

IMG_5186

JOEYのクッキー当番はSくん♪。

IMG_5184  IMG_5189

あらあら みんな クッキーの数・・・マージー先生にちょっと英語でイタズラ中♪。

IMG_5190

続いての小学生たちは英語リスニングの聞き取りのコツを頑張ってSTUDY♪。真剣に聞いて すぐに成果が現れてHAPPY♪。みんな昼間学校に行ってるのに、夕方のこの集中力は 本当にエライ!!

IMG_5193 IMG_5195 IMG_5196

高学年クラスは2人レッスン♪。

IMG_5197 IMG_5198

中学生たちも それぞれ頑張っていました♪。

IMG_5200 IMG_5201

みんな いっぱい頑張ってくれてTHANK YOU♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です