2015年1月14日(水曜日)

朝から元気いっぱいのKOALAたち、ジョー先生と楽しくLESSON♪。

IMG_5031 IMG_5033

私生活では工作をする機会が滅多にないこの年齢のお友達・・・侮ることなかれ!!みんな超・器用です!!

IMG_5035 IMG_5036

STORYやDRAWING・・・英語をいっぱい使って楽しくLESSON♪。

IMG_5037 IMG_5040

夕方は幼稚園クラスえSTART♪。

IMG_5041 IMG_5044

小学生たちも楽しくENGLISH♪。

IMG_5048 IMG_5051 IMG_5052 IMG_5056

GARRY先生はホールでみんなとENGLISH♪♪。

IMG_5055

AFTER SCHOOLのみんなはジョー先生とオヤツTIME♪。今日は、チョコレートに模様を貼り付ける実験です♪。うまく行くかな・・・。

IMG_5057 IMG_5058

先ずはお湯でチョコレートを溶かします♪。気をつけてね、みんな。

IMG_5059  IMG_5062

そして 型にチョコレートを流し込みます。楽しいね♪。

IMG_5061  IMG_5063

模様を決めたらCOVER THE CHOCOLATE♪。そして冷蔵庫へGO!!

IMG_5064 IMG_5079

できたぁ~♪♪♪。WOW!!! STRIPES!!!

IMG_5060  IMG_5082

BOYSは CHECKのPATTERN♪♪。面白いね♪♪。

IMG_5081

IMG_5083  IMG_5087

自分でデザインした手作りチョコでオヤツTIME♪。YUMMY♪。模様を躊躇なくガブリッ”!!!豪快~♪。

IMG_5086  IMG_5088

小学生たちは マージー先生と一緒にLESSON♪。

IMG_5065 IMG_5067

そして オヤツを食べ終えたAFTER SCHOOL CLASSのみんなは KITE作り♪。SATURDAY SCHOOLで作った凧があまりにもよく飛ぶと大好評で・・・材料もある事だし・・・作り方をみんなにも伝授してあげないと もったいないもんね♪。子どもは風の子♪。風さんといっぱい遊ばなきゃ・・・♪♪。

IMG_5068 IMG_5071

英語がかなり上手なみんな、ジョー先生と一緒にMAKING A KITE♪♪。

IMG_5072  IMG_5078

完成~♪。SMILE~♪。絶対 空高~く飛ばしてね♪。

IMG_5076   IMG_5080

高学年のみんなは 楽しくも真剣ENGLISH TIME♪。

IMG_5074 IMG_5075

そして 夜は大人クラス・・・楽しいLESSONをTHANKYOU♪。

IMG_5095 IMG_5096

遅くまで頑張ってくださってTHANKYOU♪。

 

PS

11月からオフィス・カレン講師陣の一人として頑張ってくれていたジョー先生が1月いっぱいで教室を離れる事が決まりました。

もともとアメリカ・ケンタッキー州でサッカーのコーチやスクールを手広く経営していたジョー先生、この度香港よりコーチの仕事の依頼があり、2月から香港に移り住む事が決まりました。

短い間でしたが、ジョー先生は日本の子どもたちと楽しく触れあえた事を心より嬉しく思い みんなとの貴重な経験を今後のサッカー人生の上での大きな財産にすると言ってくれました。

教室としても ジョー先生の躍進を祝福するとともに今後の成功を願ってエールを贈って送りだしたいと思います。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *