2015年1月13日(火曜日)

朝一番にはモーニング・コアラのレッスンにかわいいお友達が二人着てくれました♪。ジョー先生と楽しくENGLISH♪。

IMG_4951 IMG_4953 IMG_4957

火曜日はBABYたちも来てくれる日♪。みんな かわいいね♪。親子で楽しくENGLISH♪。

IMG_4954 IMG_4955IMG_4960 IMG_4962

レギュラーKOALAのみんなは一生懸命ENGLISH♪。90分の英語漬け・・・頑張ってます♪。

IMG_4964 IMG_4965 IMG_4966 IMG_4968 IMG_4969

昼からはTDクラス♪。ママと楽しくENGLISH♪。

IMG_4973 IMG_4974

今日のレッスンではPOLAR BEARを作りました♪。

IMG_4979 IMG_4980 IMG_4981

発音コースのお友達は 今日からNEW BOOK♪。先ずは音読する英語の意味をしっかり理解しないとね♪。みんなで TALKING ABOUT THE STORY♪。

IMG_4982 IMG_4983  IMG_4986

2つ目のPRクラスも頑張っていました♪。GOOD JOB♪♪。

IMG_4990 IMG_4992 IMG_4993

毎年この時期にホールに出現する 恒例のみんなのコタツ♪。レッスン中はママたちの束の間の憩いの場・・・♪♪。

IMG_4994

広島のカード、みんな いつもみてくれています。梅林よつば保育園のみんな 元気かな・・・。

IMG_4995  IMG_4998

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。

IMG_4989

今日はKARENと一緒にBEN先生もレッスンに入りました♪。

IMG_4999 IMG_5000

今日の工作は 大きな大きなBEAR♪。みんな 頑張ってたね♪。

IMG_5001 IMG_5002 IMG_5003 IMG_5005 IMG_5006 IMG_5007

幼稚園クラスのみんなは マージー先生とLESSON♪。

IMG_5009 IMG_5010

レッスンを終えたJOEY CLUBのお友達は 頑張って作ったBEARを持ってHAPPYそう♪♪。上手に出来たね♪。

IMG_5013 IMG_5014 IMG_5015

小学生たちも頑張ってENGLISH♪。このクラスの男の子たちが 最近ありえないくらい成長しています♪。たのもしい~♪。

IMG_5019 IMG_5021

WRITING AWARD常連さんのYちゃん、今月もCONGRATULATIONS♪♪。

IMG_5023

高学年は 貫禄たっぷりにENGLISH♪。みんな 真剣にがんばってくれています♪。

IMG_5024 IMG_5025

WRITING AWARD こちらも常連さんのHちゃん。最近は筆記体がとってもキレイに書けています。いつも頑張ってくれてありがとう♪。

IMG_5027

本日最後のクラスは SP GIRLS♪♪。英検の特訓を頑張りました♪。

IMG_5028

今日も THANK YOU FOR THE WONDERFUL DAY♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です