2015年1月12日(月曜日)

今日は祝日ですが、回数調整で通常レッスンは開催されました。

最初のクラスはPR(発音&音読)クラスのみんな。読む文章が段々難しくなってきて、フォニックスの例外がたくさん出てくるようになりました。みんな一生懸命頑張ってくれていました。

 

IMG_4921 IMG_4922

外の発表は 今日は周りに人がたくさんいたから緊張したね♪。でもよく頑張りました♪。

IMG_4924 IMG_4925

ホールには夕方のレッスン前にホールで自習TIMEをENJOYしているお友達がマージー先生とENGLISH♪。

IMG_4923

JOEY CLUBには 土曜日にSTARTしたばかりのベン先生が見学に入りました。ベン先生、大きいね♪。

IMG_4926 IMG_4927

幼稚園クラスのみんなはマージー先生と一緒にSTUDY♪。大きい元気な声が聞こえていました♪。

IMG_4930 IMG_4936

パソコン・クラスはボリアーナ先生が担当。みんなで楽しくPC TIME♪。

IMG_4932

久しぶりに月曜日の夕方を教室で過ごせたので、今日は途中からJOEY CLUBに入らせてもらいました。4月~STARTしたTくんとIくんの英語力の上達振りにはビックリさせられました!!楽しく英語でCRAFT TIME♪。

IMG_4931  IMG_4933

IMG_4934 IMG_4935

今日は かわいい かわいい POLAR BEARを作りました♪。

IMG_4937

工作を終えたら楽しいオヤツTIME♪。Kくん いっぱい いっぱい 英語を使って楽しくCONVERSATION♪。いっぱい いっぱい 笑わせてくれました♪。

IMG_4939 IMG_4940 IMG_4941

楽しかったね♪。今日は時間があったので、クマさんのSTORYを読みました♪。

IMG_4938  IMG_4942

小学生たちも それぞれのクラスで頑張ってENGLISH♪。

IMG_4944 IMG_4943

そして 最後はSPクラス♪。楽しく頑張ってくれて ありがとう♪。

IMG_4945  IMG_4947

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です