2014年12月22日(月曜日)

とうとう本年度最後のレッスンDAY。みんな 頑張ろうね。

最初のクラスは発音&音読。クリスマスSONGSやポエムなどを英語で朗読しました♪。

IMG_3584

IMG_3585

幼稚園クラスは マージー先生が担当しました。みんな頑張ってたね。

IMG_3589 IMG_3590

パソコン・クラスは 今年の集大成、自分のオリジナル・メッセージ(もちろん英語!)付きのクリスマス・カードを作りました♪。

IMG_3591 IMG_3594

デザインも インターネットから選んで貼り付けました♪。スゴイね。

IMG_3597 IMG_3609

いろいろ選ぶのも楽しいね。

IMG_3595 IMG_3596

みんな真剣です!!。

IMG_3608

完成したカードはプリントアウトして 台紙に貼り付けました。すごい!!4月から週一回学び始めて、本当にいろいろ出来るようになったね♪。

IMG_3607 IMG_3610

KOALA ROOでSTARTしたJOEY CLUB。今日は「クリスマス・クラッカー」作りにチャレンジ♪。「クリスマス・クラッカー」とは、クリスマスの日のディナー・テーブルに置いてある細長い筒状のクラッカー。普通は中に小さなオモチャやメッセージ、折りたたんであるパーティー・ハットなどが入っています。

IMG_3601 IMG_3604

みんなで楽しくMAKING♪。

IMG_3602 IMG_3603

みんなと あれこれ英語でTALKING♪。楽しく工作TIME♪。

IMG_3614 IMG_3615IMG_3617  IMG_3620

秘密のプレゼントを詰め込んだ かわいいクリスマス・クラッカーが完成~♪。

IMG_3624

ママたちに クラッカーの説明をして、オーストラリアから届いた本物のクラッカーをOPEN♪。かわいい帽子が入ってたね♪。

IMG_3627 IMG_3628

小学生たちもLAST LESSONをマージー先生とENJOY♪。

IMG_3631 IMG_3632

そして 高学年BOYSもヌリア先生と真剣LESSON♪。本当に この1学期で大きく大きく成長したBOYSです♪。

IMG_3633  IMG_3635

本日最後のレッスンはSpクラスのBOYS。いっぱい頑張ってくれてTHANKYOU♪。

IMG_3639

本日最後に教室に来てくれたのはYくん。わざわざ寄付用のお菓子を持って訪ねてきてくれました。THANK YOU♪。

IMG_3636

お陰様をもちまして、2014年の全クラスが無事に終了しました。生徒全員が無事に1年を過ごせましたことを心より幸せに思います。頑張ってレッスンに来てくれたみんな、送迎をしてくださった保護者の皆様、そしてスタッフはじめ教室の運営に関わってくださった全ての皆様に心より深く感謝いたします。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です