2014年12月8日(月曜日)

月曜日は 午後の発音クラスでSTART♪。今日は LONG STORYをホールで発表。

IMG_2234  IMG_2236

KARENは 今日は出張がないので、月曜日の教室をじっくりみんなと一緒に楽しみました♪。ホールではヌリア先生がみんなの自習をHELPING♪。

IMG_2238 IMG_2239

クリシュナ先生はJOEY CLUBをSTART♪。

IMG_2237

最初は頑張って真面目にENGLISH♪。

IMG_2240 IMG_2241

そして 続いてみんなで楽しくCRAFT TIME♪。みんなHAPPYにENGLISH♪。

IMG_2246 IMG_2247 IMG_2248  IMG_2250

楽しみながら クリシュナ先生といっぱい英語でTALKING♪。

IMG_2251  IMG_2253

楽しいね♪。

IMG_2254 IMG_2255

みんなのかわいさに クリシュナ先生も思わずLAUGHING♪。

IMG_2259

かわいいCRAFTを仕上げてから みんなで楽しCOOKIE TIME♪。充実の90分です♪。

IMG_2279 IMG_2270

幼稚園クラスには KARENが行かせてもらいました♪。いつも みんな頑張っていると報告は受けていたのですが・・・本当にみんなVERY VERY VERY GOOD!!!

IMG_2262  IMG_2264

優秀なみんなと楽しくENGLISH♪。

IMG_2271 IMG_2273

頑張っているご褒美に 楽しく英語のSTORY BOOKを読み聞かせすることにしました♪。楽しかったね、みんな。

IMG_2277  IMG_2278

EMU ROOMでは パソコン・レッスン♪。

IMG_2244

英語でパソコン。英語でタイピング。これからの時代は こうでなきゃね。みんな 頑張れ!!!

IMG_2265 IMG_2266  IMG_2268 IMG_2269

小学生もKARENが担当させてもらいました。みんなと一緒にいたいばかりに 通常のカリキュラムを乱してSORRYです・・・。

IMG_2281 IMG_2283

でも レッスンは 超・楽しかったね♪。

IMG_2285 IMG_2286

英語のゲーム・ソングは 私の勝ち~!!!

IMG_2287

高学年のBOYSは ヌリア先生とレッスン♪。今 伸び盛りのクラスなのでここはじっと抑えて邪魔せずに そっと見学。みんなの真剣さにびっくりしました。いつもこんなに頑張ってるんだね。エライ!!!

IMG_2282 IMG_2289

最後のクラスは KAREN担当のSP BOYS♪。Mくんは WRITINGをいつもいっぱい いっぱい頑張ってくれています♪。

IMG_2290

みんなと過ごせた幸せな一日に心から感謝です♪。・・そして レッスンを乱してしまった事に心からSORRYです(笑)。許してね、みんな♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *