2014年11月14日(金曜日)

朝一番に来てくれたMORNING KOALAたち、今朝も先ずは英語で体操をしてストレッチ♪。気持ちいいね♪。

IMG_9873

続いて 英語でPLAY TIME♪。今日は私がクマさんたちのバイクをブロックで上手に作れてKIDSに大自慢!!なかなかよく走るいいバイクに大満足!!

IMG_9878 IMG_9890

KANGAROO ROOMでは BABYクラスがSTART♪。ステキな親子で英語timeです。

IMG_9876  IMG_9887

ホールでは サチコ先生のパン教室が開催されました。

IMG_9885    IMG_9892 続いて2つ目のBABY CLASS♪。

IMG_9918 IMG_9919

レギュラー・KOALA CLUBは メンバーたちがボリアーナ先生と楽しくレッスン♪。

IMG_9922 IMG_9925

パン教室を終えたママたちはホールでLUNCH TIME♪。

IMG_9940 IMG_9941

午後からはTDクラスが開催されました。ステキな工作を作った後は KIDSだけで「英語で遊ぼう」TIME♪。

IMG_9952 IMG_9953

夕方の部は発音&音読コースでSTART♪。

IMG_9958

そして小学生クラス。みんな いっぱい頑張ってたね。

IMG_9962 IMG_9963

KOALA ROOMでは AFTER SCHOOLコースのみんなが英語でおやつ作り。今日はピザ・トースト♪。

IMG_9965  IMG_9968

COOKINGしながら 先生達と英語で話したり、テーブルマナーを実につけたり・・・なかなか有意義なオヤツTIMEです♪。

IMG_9969 IMG_9970 IMG_9971

EMU ROOMは 2つめの小学生クラス♪。みんな がんばっていました♪。

IMG_9976

そして 英語大好き ヤル気満々の高学年クラス♪。みんな びっくりするくらい上手です♪。

IMG_9982

最後の中学生クラスはクリシュナ先生が担当。楽しく英語でTALKINGできるステキなGIRLS CLASSです♪。

IMG_9985  IMG_9987

遅くまで みんな いっぱい頑張ってくれてありがとう♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です