2014年11月4日(火曜日)

教室は6連休を終えた後の久しぶりのレッスン再開。最初にきてくれたお友達はかわいいBABYたち♪。マージー先生と楽しくLESSON♪。

IMG_9062 IMG_9063

続いて来てくれたKOALAのみんな、ジョー先生といっぱいがんばっていました♪。

IMG_9065 IMG_9066 IMG_9067

2クラス目のBABYたちもママと一緒にHAPPY ENGLISH♪。

IMG_9068   IMG_9071

レッスン後はママたちが交流できるように教室を開放しています♪。

IMG_9075

KOALAたちは工作TIME♪。

IMG_9072  IMG_9074IMG_9076

そして 続いてLUNCH TIME♪。

IMG_9077

午後からは ホールでTDクラス♪。みんな かわいいなぁ~♪。

IMG_9078  IMG_9080IMG_9082

工作TIMEは 私がBABYたちとPLAYできるHAPPY TIME♪。みんながママと英語でCRAFTしているのを見守りつつ・・・・BABYと一緒にPLAY IN ENGLISH♪♪。

IMG_9087 IMG_9088

TDクラスは小さいBABYちゃんがいるお友達も大歓迎です♪。

IMG_9090 IMG_9091

今日はAFTERNOON KOALAのお友達が来てくれたので、TDレッスンの横でマージー先生がKOALA CLUB♪。

IMG_9084

みんな そうとうENJOYしている様子でした♪。

IMG_9093 IMG_9094

今 BOYSは 「かぶりもの」ブームらしい・・・・♪♪。

IMG_9101 IMG_9099

楽しくマージー先生と英語でPLAYING♪。

IMG_9098  IMG_9103

小さいお友達が帰った後は、夕方の幼稚園&小学生たちが来るBUSY TIME♪。今日から教室にお目見えしたクリスマスツリーが緊張気味にみんなを見守っていました。老朽化した去年までの巨大ツリーは引退して、今年からは2代目!!みんなも興味津々な感じ♪。

IMG_9120 IMG_9138

EMU ROOMでは PRクラスがSTART。この発音コースはみんな本当に優秀でレッスンもやる気満々!!いつもがんばってくれてTHANK YOU♪。

IMG_9105 IMG_9106

2つ目のPRクラスも みんな優秀!!!発音を整えて音読。

IMG_9107  IMG_9109

その後は理解力の訓練。英語のお話に対して、英語でクイズ。みんな真剣に聞いて積極的にANSWER。素晴らしい子どもたちです。

IMG_9116 IMG_9117 IMG_9118

KOALA ROOMでは マージー先生がJOEY CLUBをSTART♪。

IMG_9111   IMG_9114

そして工作TIMEには KARENがTAKE OVER!!。90分の長いレッスンだけど、3部制になっているので曜日によってはこのようにいろんな先生に会えます。今日は 満席のレッスンなのに、お休みが多くてまさかの3人でレッスン。いっぱい いっぱい 楽しく英語で触れ合えてHAPPY TIME♪。

IMG_9129 IMG_9130IMG_9132

オヤツを食べて 少し時間があったのでCARD GAMEをしました♪。

IMG_9140 IMG_9141IMG_9143  IMG_9145

幼稚園のお友達は マージー先生と一緒にレッスン♪。

IMG_9125 IMG_9126

続いて小学生たちもがんばっていました。

IMG_9148

高学年クラスも まじめにENGLISH♪。

IMG_9149  IMG_9151

最後のクラスはSPクラス♪。「英語のことわざ」のカードゲームで、なんだか盛り上がっちゃいました♪。

IMG_9154  IMG_9156

そして なぜか地球儀まで出てきて大騒ぎ!!とっても楽しかったです♪♪。

IMG_9157 IMG_9158

笑顔いっぱい 幸せいっぱい 元気いっぱい ・・・みんな ありがとう♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です