2014年10月27日(月曜日)

月曜日はKARENが午前中出張なので、レッスンは午後の発音クラスからSTART♪。みんなでレッスンをENJOYしました。

DSCN0851 DSCN0855

みんな 長い文章を上手に音読してくれてTHANK YOU。

DSCN0858 DSCN0859

ホールにはレッスン待ちのお友達が自習エリアでWRITING♪。クリシュナ先生とヌリア先生がLOOKING♪。

DSCN0857   DSCN0861

時間が来たらLESSON TIME♪。月曜日は みんなが大好きなパソコン・レッスンがあります♪。

DSCN0865 DSCN0866

タッチタイプが上手なこと!!!おそるべき1年生です!!

DSCN0869

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。まずはSTUDY TIME♪。

DSCN0862

そして 続いて CRAFT TIME♪。

DSCN0871 DSCN0874

工作を上手に作り終えたら オヤツTIME♪。配膳も仕度も、みんなで英語で協力してDOING♪。

DSCN0878

そしてGOOD BYE TIME♪。今日はハロウィーンのマスクをMAKING♪。かわいいね♪。

DSCN0883 DSCN0885 DSCN0886

小学生たちも頑張ってLESSON♪。とっても上手にリスニング♪。たくさんの英語を理解してくれます♪。

DSCN0879 DSCN0880 DSCN0882

高学年のBOYSは 本当によく頑張っています。ヌリア先生が毎週いっぱい いっぱい ほめてくれています♪。

DSCN0888 DSCN0887

本日最後のレッスンはSpクラスのBOYS。大阪聖母女学院のハロウィーン・レッスンへの出張直後のレッスンなので、仮装のままレッスンに言ったのですが・・・・まさかの「スルー」・・・。一言も触れられず、何事もなかったように 普通~にレッスンが終わっていきました・・・・。

DSCN0889 DSCN0891

こんな変な格好をしていたのに・・・。何か一言くらい言ってよ~ BOYS!!!(笑)・・・ちなみにスタッフたちったら、その状況を窓越しに大爆笑しながら見届けていました・・・・ダブルで「なんだかなぁ~・・・」でした・・・・(笑)

DSCN0892

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です