2014年10月18日(土曜日)

土曜日は いつもKOALA CLUBが満席!今日もたくさんのお友達と楽しくENGLISH。

IMG_7464

KARENもKOALAたちと楽しくSINGING&DANCING。

IMG_7465

小学生たちはクリシュナ先生とレッスン。今日は文章作りをがんばっていました。

IMG_7467 IMG_7470

幼稚園のお友達はヌリア先生が担当。

IMG_7484

2&3年生はマージー先生とがんばっていました。

IMG_7486

KOALA CLUBのランチタイム・・・・みんなで手作りサンドイッチ作り♪

IMG_7487 IMG_7493IMG_7503

昼からホールで開催されるKANGAROO KIDS。今日はハロウィーンをテーマにした「おばけ海苔巻き」作りにチャレンジ♪。

IMG_7496 IMG_7497

デザートは チョコレートSPIDER♪。

IMG_7498

説明を聞いて どきどき わくわく・・・・上手にできるかな・・・・

IMG_7499 IMG_7502

必要な材料を英語でPLEASE~♪。がんばって英語をいっぱい話そう!!

IMG_7504

みんな がんばって「おばけ海苔巻き」を作って LET’S EAT LUNCH!!!

IMG_7505 IMG_7508

YUMMY YUMMY LUNCH TIME!!!

IMG_7513

そのころ KOALA ROOMでは 午後コアラのお友達が集まってLESSON START!!

IMG_7519 IMG_7554

クッキーを食べながら アルファべットTIME♪。楽しいね。

IMG_7521 IMG_7522

KANGAROOのみんなは おやつ作りをSTART。

IMG_7520

YUMMY~!!!

IMG_7530

KANGAROO ROOMでは JOEY CLUBがSTARTしていました。今日のCRAFTはWITCH!!かわいい~。

IMG_7532 IMG_7543

配膳や協力しあうことを学ぶために、英語でのオヤツTIMEは子どもたちがぜ~んぶ自分たちでします。

IMG_7539

KANGAROO KIDSは CRAFT TIME。今日はHAUNTED HOUSE作り♪。

IMG_7537

IMG_7555 IMG_7545

怖そうな でも素敵なHAUNTED HOUSEが完成~。

IMG_7549

最後に今日のレポートを作成。今日のレッスンを英語で振り返りながらDRAWING。おうちでパパやママに見てもらいながら 一緒に今日のレッスンについてお話してね、みんな。

IMG_7563 IMG_7564

時間があったから今日は久しぶりにGAME TIME♪。楽しかったね。

IMG_7566 IMG_7567

IMG_7568

ホールのテーブルでは、おうちに帰る準備を済ませた工作たちがレポートとともに みんなのレッスンが終わるのを待っていました。

IMG_7570 IMG_7571

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です