2014年10月9日(木曜日)

木曜日はKOALA CLUBのみんなが朝から元気いっぱいにLESSON♪。お片づけも、レッスンの準備も、全部みんなが手伝います。小さいけど、しっかり社会性を養ってあげることも大切な教室のカリキュラムの一つ・・・みんな いつも いっぱいがんばってくれています。

IMG_6763 IMG_6770 IMG_6771 IMG_6776

工作TIMEには かわいいGHOSTを作りました♪。

IMG_6778 IMG_6789

木曜日は午前中に大人クラスも2クラス開催。皆様と楽しくTALKING。

IMG_6775

そして 午前のカリキュラムが終わったら KOALAたちは LUNCH TIME。自分でサンドイッチを作ります。「自分でがんばる」事が とっても楽しそう~。

IMG_6785 IMG_6786 IMG_6787

KOALAたちが帰ったら続いて教室に来てくれるのは 夕方の小学生たち。先ずは発音&音読のレッスンです。

IMG_6792 IMG_6793

いっぱいがんばって ホールで大きな声で発表。英語を話すことの第一歩、人前でしゃべることの練習です。

IMG_6798

KOALA ROOMでは その頃 JOEY CLUBがSTART♪。

IMG_6794

そして ホールではレッスン待ちの女の子たちが楽しそうにGIRLS TALK♪。かわいいね・・・。

IMG_6800

JOEY CLUBは 工作TIME。ハロウィーン工作にみんな真剣。

IMG_6802 IMG_6803

工作終了後には オヤツTIME。英語で配膳、英語でおやつ・・・常に英語をしゃべる「理由」を子どもたちに与えてあげると 結構ちゃんとがんばってくれるからHAPPY♪。おやつがかかってたら、自然と英語もがんばるよね♪♪。

IMG_6808

EMU ROOMでは 小学生レッスンが3クラス。

IMG_6807  IMG_6812

それぞれにがんばっていました♪。

IMG_6813

KARENは 英語の特訓を2クラス。

IMG_6810 IMG_6815

そして 本日最後のレッスンは マージー先生の中学生クラス。遅くまで みんないっぱいがんばってくれてTHANK YOU♪。

IMG_6816 IMG_6817

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *