2014年10月7日(火曜日)

朝のMORNING KOALAは KARENとJOEが担当させてもらいました(^J^)。休憩TIMEでは ちゃんと自分で上手に水をコップに注げたね(^J^)。一つ一つ頑張って 一つ一つ出来るようになっていくみんなを見守っているのは本当に幸せ(^J^)。頑張ったね(^J^)。

IMG_6578 IMG_6581

小さな息子さんがいるジョー先生は BOYSから大人気(^J^)。PAPER PLANEを作って BOYSは大喜びして遊んでいました(^J^)。

IMG_6585 IMG_6586

REGULAR KOALAの時間帯にはお友達がCHANGEして みんなでENGLISH♪。

IMG_6592 IMG_6593

子ども大好きマージー先生と楽しくENGLISH(^J^)。

IMG_6596 IMG_6597 IMG_6599

今日はBABYたちも来てくれましたよ(^J^)。ママと一緒にレッスンTIME♪。

IMG_6583 IMG_6603

IMG_6605 IMG_6608

KOALAたちは CRAFT TIME(^J^)。今週は「GHOST」を作りました(^J^)。

IMG_6607  IMG_6614

SO CUTE!!!!!

IMG_6615 IMG_6616

東京校でおなじみのMIKA先生、大阪出張のついでに大阪校でも一仕事・・・(^J^)。来週のBIRTHDAYを一足先にお祝いしました(^J^)。

IMG_6621 IMG_6623

昼からホールではTDクラス(^J^)。ママと一緒に楽しくLESSON♪。

IMG_6630 IMG_6644

そして 30分のレッスン後は15分のお友達だけの英語で遊ぼうTIME(^J^)。楽しく遊んで母子分離の練習(^J^)。みんな がんばってます(^J^)。

IMG_6647 IMG_6649

AFTERNOON KOALA CLUBには 今日はKちゃんが来てくれました(^J^)。マージー先生を独り占めで英語漬け!!!

IMG_6632 IMG_6639

お人形さんたちとみんなで学校ごっこ(^J^)。Kちゃん楽しくENGLISH(^J^)。かわいい~♪。

IMG_6653 IMG_6655 IMG_6656

昼からはPRクラス(^J^)。鏡を見ながら 正しく上手にENGLISH(^J^)。

IMG_6659 IMG_6660

みんなとっても上手です(^J^)。上手だから楽しい・・・そして楽しいから上手になる・・・・このスパイラルにハマってくれると 後は面白いくらい上達するのみ!!みんな GOOD JOB!!!

IMG_6665

JOEY CLUBのみんなも 楽しくENGLISH(^J^)。

IMG_6664  IMG_6666

工作は いつも楽しいね。英語の問いかけにも自然に答えてくれます(^J^)。

IMG_6667 IMG_6673

幼稚園クラスのみんなは マージー先生と楽しくENGLISH(^J^)。

IMG_6679

KDクラスのAちゃん、そして JOEY CLUBのHちゃん、スピーチコンテストの賞状です(^J^)。おめでとう(^J^)。

IMG_6680 IMG_6681

小学生たちも頑張ってENGLISH(^J^)。

IMG_6682 IMG_6683 IMG_6684 IMG_6686

中学生のHちゃん、Rちゃんは英検の特訓(^J^)。がんばろうね(^J^)。

IMG_6688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です