2014年10月4日(土曜日)

教室が一番にぎやかな土曜日。朝からホールはレッスンを待つ間に英語の自習をするお友達でいっぱいです♪。

 

IMG_6210 IMG_6226

今日はKARENがKANGAROO ROOMの小学生たちと一緒にLESSON♪。みんなで簡単な文章を作ってREADINGの練習。とっても楽しかったね。

IMG_6214 IMG_6215

スピーチをいっぱいがんばってくれたお友達にCONGRATULATIONS!!!みんな いっぱいがんばってくれてTHANK YOU♪。

IMG_6219 IMG_6221 IMG_6222 IMG_6223 IMG_6225  IMG_6234

IMG_6276

本日3つ目の小学生クラス、クリシュナ先生とジョー先生が児童英検のリスニング問題を指導。みんなとっても上手でした。

IMG_6237

幼稚園クラスもKARENが担当。みんなで英語のクイズ、楽しかったね。

IMG_6240 IMG_6241

KOALA CLUBのみんなも 上手に工作をしたり、英語の絵本の読み聞かせがあったり・・・楽しくHAPPYにENGLISH♪。

IMG_6227 IMG_6246

そして お待ちかねのLUNCH TIME♪。

IMG_6249 IMG_6250

自分でサンドイッチを作って、そしてみんなで楽しくLUNCH TIME♪。嬉しいね。

IMG_6257 IMG_6259

昼から ホールではKANGAROO CLUBがSTART♪。

IMG_6260 IMG_6263

10月にはいって一気にハロウィーン・モード♪。今日はみんなでパスタを作ってから 楽しいオバケ・クッキー作りにもチャレンジ♪。

IMG_6266 IMG_6267

LUNCH TIMEには いろんなお話を楽しくTALKING♪。英語でおしゃべり、楽しいね。

IMG_6284 IMG_6286 IMG_6287 IMG_6296

LUNCHを食べて お片づけが終わったら 続いてスイーツ作り♪。クッキーで上手にオバケ、作れるかな・・・・

IMG_6314 IMG_6316

英語の説明を みんな真剣に聞いています。ギャリー先生ったら・・・邪魔しないで!!!(笑)

IMG_6318 IMG_6320

OK。LET’S TRY!! Mちゃん 上手にできたね。

IMG_6322 IMG_6323

またまた何かをたくらんでいる様子のギャリー先生・・・・・

IMG_6327  IMG_6361

BIG KIDS TABLE、みんな上手にできました!!

IMG_6345 IMG_6380

LITTLE KIDSは・・・・残ったクリームの争奪戦!!!

IMG_6397 IMG_6398 IMG_6400 IMG_6401

WOW!! 指ではなくて 手で生クリームをGET!!楽しそうだね。

IMG_6402 IMG_6405 IMG_6406 IMG_6408

Kくん 幸せそう~!!!この笑顔でみんなHAPPY♪。KANGAROO CLUBでは こういうの大賛成!!ただ、おうちではママがダメって言ったら やらないでね、みんな・・・・(笑)

IMG_6416 IMG_6417

KANGAROO ROOMでは JOEY CLUBのみんなが楽しく工作TIME♪。

IMG_6424

生クリームで思う存分楽しんだ後は クールダウン体操!!

DSCN0726

英語のKIDS DANCEで楽しくPLAYING。

DSCN0730 DSCN0735

KOALA CLUBのお友達は 平和に楽しく英語でCRAFT TIME。

IMG_6447 IMG_6450

そして JOEY CLUBのみんなは クッキーTIME♪。おやつを食べながら楽しくENGLISH♪。

IMG_6451 IMG_6481

その頃 ホールでは KAGANROOたちが工作TIMEをSTART。今回は工作もハロウィーン♪。

IMG_6434 IMG_6439

英語の説明を聞いて、必要なものは全部英語でASKING。ちょっとずつだけど、楽しみながら確実に英語のリスニング力、スピーキング力が実についていっています。

IMG_6452 IMG_6441

そして いっぱい いっぱい FUN TIME!!!

IMG_6464

集中しながらも 楽しくENGLISH。

IMG_6486  IMG_6506 IMG_6521 IMG_6524

あっという間に かわいい TRICK-OR-TREAT JARが完成~♪。素敵だね。

DSCN0745 DSCN0746

今日の仕上げは 英語のレポート作り。レッスンを振り返って英語でまとめ。

IMG_6530

KANGAROO CLUBがカリキュラムを終えた頃 本日最後の小学生レッスン、そしてPRIVATEレッスンがSTART。小さい子も大きい子も みんながんばっています。愛しい愛しい生徒たち・・・・今日もいっぱいがんばってくれて ありがとう♪♪。

IMG_6534 DSCN0752

忙しいながらも素敵な教室の一日に今日も心から感謝です・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です