2014年9月11日(木曜日)

朝一番のレッスンはKOALA CLUB♫。通いやすいチケットがSTARTして、日によって一緒に遊ぶお友達が違うことが多いので、小さいながらも周りを見て行動できるようになっ社会性が養われてきたと思います(^O^)。いいこと、いいこと(^O^)。

IMG_4372

KARENは 大人クラスを担当♫。皆様との楽しい会話は私のHAPPY TIME(^O^)。

IMG_4373

今日は初めてご参加くださった新しい生徒様もおられてとっても楽しくいろいろなお話ができました(^O^)。

IMG_4374

KOALA CLUBのみんなは 工作TIME(^O^)。

IMG_4382 IMG_4383

そして LUNCH TIME(^O^)。元気いっぱいの男の子達にいっぱい楽しんでもらうために日本にいる息子のCHRIS先生が合流(^O^)。

IMG_4387

楽しく そして元気いっぱいにPLAY TIME(^O^)。

IMG_4390

IMG_4408

今日もいっぱい頑張ったね(^O^)。THANK YOU♫。

IMG_4412

今日は なんとマージー先生のお誕生日♫。レッスンの合間のわずかな時間でHAPPY BIRTHDAY♫♫。

IMG_4395 IMG_4398

みんなでSMILE~♫。HAPPY BIRHTDAY♫。

IMG_4399

夕方の部は今日はPR(発音&音読)コースでSTART♫。

IMG_4413 IMG_4415 IMG_4416

KOALA ROOMでは クリシュナ先生がJOEY CLUBを担当♫。

IMG_4417 IMG_4423

いろんな先生と違和感なく普通に英語で会話ができているこの子達は本当に素晴らしい(^O^)。

IMG_4426

楽しそうだね(^O^)。

IMG_4427 IMG_4429 IMG_4430

今日は RAINBOWを作りました(^O^)。

IMG_4436

小学生たちも元気いっぱいにLESSON♫。

IMG_4431 IMG_4434

SPコースのレッスンは なかなかハイレベル!!

IMG_4432

高学年のみんなも楽しくLESSON♫。

IMG_4438

素敵な一日でした・・・・・

 

PS

冬に教室のスタッフでチャレンジした手作り味噌・・・・覚えていますか??今日、みんなで仕事が終わっってから「OPEN CEREMONY」♫♫をしました・・・・・(^O^)。

お味噌は・・・・・カビもなかった~(^O^)!!、腐ってなかった~!!バッチリ100点満点。

IMG_4442 IMG_4444

重石代わりのペットボトルを取り除いて・・・・・密封用の塩を取り除いて・・・・

IMG_4445

PERFECT MISO♫♫。

IMG_4447

添加物ゼロの健康味噌、いろいろ工夫して生徒たちにも食べてもらえるようにしますね(^O^)。

IMG_4448

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です