2014年9月9日(火曜日)

火曜日は朝一番にかわいいBABYたちが来てくれます♫。マージー先生と楽しくレッスン♫。

IMG_4218

KOALA CLUBはKARENが担当させて頂きました(^O^)。

IMG_4220 IMG_4221

いろ~んな歌を楽しく一緒に英語で歌いました(^O^)。

IMG_4224 IMG_4226

そして MORNING TEA TIME♫。

IMG_4232

その頃2つ目のBABY CLASSがSTART♫。

IMG_4234 IMG_4235

ママと一緒に楽しくENGLISH(^O^)。HAPPYだね(^O^)。

IMG_4245 IMG_4246

そして KOALAたちは 工作TIME(^O^)。英語をいっぱい言いながら みんな頑張ってくれていました(^O^)。

IMG_4237 IMG_4239

新しいお友達も一生懸命CRAFT TIME(^O^)。

IMG_4240 IMG_4241

最後のSTORYも みんなで楽しくENGLISH♫。

IMG_4248

LUNCHコースに来てくれたJくん。ママと一緒だと甘えん坊さんなのに、一人だったらしっかりお兄さんっぽく何でもチャレンジしていました。おいしいサンドイッチも一人で作ったよ(^O^)。

IMG_4250 IMG_4251

Jくんは ヘルメットが大好き(^O^)。いつも遊ぶ時に私にもヘルメットをHERE YOU ARE♫。

IMG_4255

ホールではTDクラスがSTART♫。私は ママたちが工作をしている時にBABYを預かるのが最高のHAPPINESS(^O^)。今日もBABYちゃん来てくれてTHANKYOU♫。

IMG_4257

TDたちは ママと一緒に一生懸命CRAFT TIME(^O^)。

IMG_4258 IMG_4259 IMG_4260

KANGAROO ROOMでは KOALA CLUBの延長保育のAFTERNOON KOALAがSTART(^O^)。今日は みんなで楽しくPAPER CRAFTで遊びました(^O^)。

IMG_4263 IMG_4265

午後一番にはPRクラスがSTART(^O^)。

IMG_4269

いっぱい勉強して 大きな声で発表(^O^)。

IMG_4270

2つ目のクラスも みんな やる気満々(^O^)。

IMG_4272

WRITING AWARDをとったMちゃん(^O^)。頑張ったね。CONGRATULATIONS♫。

IMG_4273 IMG_4274

夕方の部ではKDクラスがSTART(^O^)。

IMG_4276

KくんもWRITING、CONGRATULATIONS♫。

IMG_4277

JOEY CLUBは KARENが担当。

IMG_4281

みんなで楽しくRAINBOW作り(^O^)。

IMG_4282 IMG_4284

工作をしながらだと、いろんな英語を話せるから楽しいね。

IMG_4286 IMG_4288 IMG_4289 IMG_4293

みんなの力作・・・・素晴らしい~(^O^)。

IMG_4296

次はオヤツTIME♫。今日はRくんがお当番をしてくれました。

IMG_4297 IMG_4299

小学生たちはマージー先生とレッスン♫。Yくんが8月のWRITING賞♫。CONGRATULATIONS(^O^)。

IMG_4301 IMG_4302

レッスンの合間にみんなスピーチを猛練習!!いよいよだもんね。緊張するね。

IMG_4303

高学年クラスは遅くまで頑張ってENGLISH♫。みんな とっても上手にENGLISH♫。自慢のクラスです。

IMG_4304 IMG_4305

本日最後のクラスはGIRLS(^O^)。

IMG_4306

夏のあいだに いっぱい いっぱいWRITINGをしてくれたRちゃん、見事に受賞です(^O^)。よく頑張ったね(^O^)。CONGRATULATIONNS♫。

IMG_4308

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です