2014年8月23日(土曜日)~サタデースクール~

今日のサタデースクールは「英語でパソコン教室」♪。諸事情で当日キャンセルされた方がおられたので、今日はなんとMちゃんお1人♫。ヌリア先生と一緒にパソコンで「夏の思い出カード」を作ります♪。

教室のパソコンは全て英語設定だから 英語がいっぱ~い♪。

IMG_2688

どんなカードを作ろうかな・・・・(^J^)。

IMG_2691 IMG_2692

ヌリア先生お勧めの簡単ワードの素敵カードに決定(^J^)。

IMG_2693

そうと決まったら 先ずカードに使う写真を撮らなきゃね(^J^)。

IMG_2703

みんなで「へんがお」大会~(^J^)。

IMG_3690 IMG_3694IMG_3693

IMG_3691

 

そして その写真をパソコンに取り込みます。すごいね(^J^)。IMG_3695 IMG_3700

 

 

 

楽しい~♪。

 

IMG_3697

プリントアウトしたカードは何色の台紙に張ろうかな・・・・。ヌリア先生と頑張って英語で考えます(^J^)。

IMG_3702 IMG_3703

Mちゃん この頃にはリラックスして いっぱいお話してくれました(^J^)。

 

IMG_2743IMG_2758IMG_2745IMG_2744

とってもかわいいカードが完成(^J^)。ママに見せて嬉しそう~(^J^)。

IMG_2777

参加してくれて ありがとう。

追伸

やむなくレッスンをキャンセルされた方々のご事情をお察しいたしまして心より深お祈り申し上げます・・・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です