2014年9月4日(木曜日)

木曜日は大人クラスの日♪。朝から2クラス、皆様と楽しくSTUDYING ENGLISH♪。

IMG_3800

KOALA ROOMでは メンバーたちが楽しくLESSON♫。

IMG_3798

CRAFT WAGONを運ぶのは みんなの憧れ(^J^)♫。頑張って上手に運びます(^J^)。

IMG_3801 IMG_3802

最近オフィスカレンのメンバーに仲間入りしたナオコ先生は働くママさん♫。仕事中は息子A君はKOALA CLUBで頑張ってくれて、そしてママが残業の時はお手伝いをいっぱいしてくれます(^J^)。A君 いつもありがとう♪。

IMG_3806 IMG_3808

ナオコ先生もTHANK YOUです(^J^)。

IMG_3809

夕方は JOEY CLUBのみんなが元気にHELLO~♪。

IMG_3810

発音&音読コースのみんなも楽しくENGLISH(^J^)。

IMG_3814

JOEY CLUB、工作の時にはクリシュナ先生が遊びに来てくれましたよ(^J^)。色んな先生といっぱい英語に触れられるからいいね(^J^)。

IMG_3815 IMG_3816 IMG_3817 IMG_3818

Nちゃん 上手にFIRE ENGINEをMAKING♫。

IMG_3819

SPコースのHちゃんは英作文の勉強中。優秀すぎて課題に悩みます(^J^)。

IMG_3820

小学生たちも頑張ってENGLISH♪。

IMG_3821 IMG_3822

中学生Rくん 今日も遅くまで頑張ってくれました(^J^)。

IMG_3825

今日の最後のレッスンは中学生たち(^J^)。会話が弾んでいい感じ♫。

IMG_3827

素敵な一日に今日も感謝です(^J^)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *