2014年8月30日(土曜日)

元気いっぱいの土曜日♫。参観WEEK最後の一日・・・・今日も朝からたくさんの保護者の方がレッスン参観のため 足を運んでくださいました。ありがとうございます(^J^)。

IMG_3383 IMG_3384

WRITINGの賞を受賞したAちゃん、最近はスピーチもいっぱい頑張ってくれて とっても上手になっています(^J^)。CONGRATULATIONS♫。

IMG_3392 IMG_3393

どのクラスも参観ならではの 恥ずかしいような 緊張したような・・・・でも やっぱり嬉しいような子どもたちの表情が印象的でした。

IMG_3394 IMG_3400IMG_3397 IMG_3401

小さいので教室内での参観は行わないKOALA CLUBのメンバーたちも、いつもより いっぱい いっぱい 頑張っていました(^J^)。

IMG_3403 IMG_3404 IMG_3406  IMG_3408

昼からのKANGAROO CLUB、今日はみんなでEGG SANDWICH作りに挑戦です(^J^)。

IMG_3415 IMG_3448

お手本のHELPは Hちゃんがしてくれました♪。THANK YOU♪。

IMG_3418 IMG_3419

必要なものを英語で取りに来て・・・・LET’S START♪。

IMG_3453  IMG_3428 IMG_3429

IMG_3430

久しぶりにHELPに来てくれた中学生ユッキーノ♫♫。相変わらず英語が得意で嬉しかったな・・・・。いっぱい いっぱい 子どもたちのヘルプをしながら英語をしゃべっていました♪。こういうお姉さんに刺激されて みんなも頑張ってくれるといいな・・・・。

IMG_3432

MIXING MIXING・・・・楽しい(^J^)。

IMG_3465

出来た~♪。

IMG_3485

中身ができたら 今度はパンにはさむ用意・・・・。

IMG_3466 IMG_3468 IMG_3470        IMG_3486 IMG_3487

意外に難しいね(^J^)。ママたち いつも こんな大変な事してくれてるんだね(^J^)。

IMG_3488

完成~♪。

IMG_3495

さて LUNCHの準備をしましょう(^J^)。

IMG_3496

そして LET’S EAT♫♫♫。

IMG_3503

YUMMY~♪。

IMG_3504 IMG_3505 IMG_3506 IMG_3512

みんなで食べると楽しいね(^J^)。英語もいっぱい話せるね(^J^)。

IMG_3513 IMG_3516

JOEY CLUBのみんなは レッスンSTART TIME♪。

IMG_3441 IMG_3444IMG_3442

会話中心のレッスンだから みんなの気が散らないように 参観はホールから画像配信で行いました(^J^)。

IMG_3481

普段通り いっぱい英語話してくれてたね(^J^)。

IMG_3539

その頃 午後KOALAもSTART♪。

IMG_3447

クリシュナ先生とHAPPY♪♪。

IMG_3499IMG_3500

IMG_3533IMG_3591

おいしいサンドイッチでお腹がいっぱいになったKANGAROOたちは オヤツ作りTIME♪。

 

今日は フルーツ・ポンチ♫。星の形の白玉だんご入り~♪。

IMG_3547 

お手本作りはTくんがHELPしてくれました♪。

IMG_3543

IMG_3544

そして クッキング大好きDくんも(^J^)。

IMG_3550

全てを器用にこなしてくれるHちゃん、またまたHELPしてくれました(^J^)。THANK YOU♪。

IMG_3552  IMG_3555

YUMMY~♪。

IMG_3556

OK~♪。 LET’S EAT~♪。

IMG_3558  IMG_3561 IMG_3562 IMG_3569

楽しく英語でオヤツTIME♪。

IMG_3584 IMG_3586

お片付けTIME~♪。積極的に片付けてくれるTくん(^J^)。THANK YOU♪。

IMG_3594 IMG_3596

3時間目は 工作TIME♪。今日は 夏の思い出フレームを作ります♪。・・・なので、飾る写真をみんなで「ハイ ポ~ズ!!」♪ ♫ ♫。

IMG_3605

そして 制作TIME♪。

IMG_3614

先生たちと楽しくENGLISH♪。そして 楽しくCRAFT♫。

IMG_3615 IMG_3616 IMG_3619  IMG_3622 IMG_3623 IMG_3624 IMG_3625 IMG_3626 IMG_3628 IMG_3629

素敵なフレームが完成~♪。

IMG_3637IMG_3636

工作が終わったら 今日のまとめのレポートTIME♪。

IMG_3630 IMG_3631 IMG_3632

そして STORY & SONGS TIME♪。みんな いっぱい楽しんでくれてありがとう(^J^)。

IMG_3641

土曜日の夕方クラスは少人数(^J^)。参観で緊張したけど、頑張ったね(^J^)。

IMG_3643

そして 進路が決まって晴れ晴れFACEのRくんもギャリー先生と楽しくレッスン♪。

IMG_3649

みんな ありがとう(^J^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です