2014年8月29日(金曜日)

 

金曜日は かわいいBABYたちが教室に来てくれて朝から幸せ気分♫。

IMG_3283

KOALA CLUBの無料体験も3日目(^J^)。またまた かわいいお友達がたくさん来てくれました(^J^)。

IMG_3286 IMG_3288

いっぱい一緒に英語遊び・・・楽しかったね(^J^)。

IMG_3289

定例クラスのお友達も加わって 今日は満席(^J^)。平日なのに土曜日のようなKOALA CLUBでした(^J^)。

IMG_3290

みんな 頑張ってたね(^J^)。

IMG_3295 IMG_3296

LUNCHもいっぱい(^J^)。みんなで食べるのは楽しいね(^J^)

IMG_3306

自分でサンドイッチ作りにチャレンジ♪。ドキドキ(^J^)。

IMG_3308

YUMMY♪。

IMG_3310 IMG_3315IMG_3311    IMG_3317 IMG_3318 IMG_3320 IMG_3322

TDクラのお友達も来てくれました。TDレッスンの写真がありません・・・・ごめんなさい。終わった後は楽しく英語遊びTIMEを満喫♪。

IMG_3324  IMG_3328

TDに続いてYサークルの皆様がLESSON♫。

IMG_3329

そしてPRクラス♫。

IMG_3332 IMG_3333

幼稚園クラスのみんなも頑張っていました(^J^)。

IMG_3335 IMG_3336IMG_3344

小学生たち 今日はALL BOYS!!参観 緊張してたね(^J^)。

IMG_3345 IMG_3347

AFTER SCHOOLのみんなは 腹ごしらえTIME♪。何やら香ばしいいい匂いがしていました(^J^)。

IMG_3346IMG_3351  IMG_3349 IMG_3350

 

2つ目の小学生クラスも頑張ってLESSON♫。

IMG_3356

みんな 頑張ってたね(^J^)。

IMG_3357 IMG_3359

AFTER SCHOOL CLUBのみんなは 今日は夏の思い出を英作文にしてもらいました。短い分ですが 一生懸命頑張っていました(^J^)。

IMG_3361 IMG_3364

完成した文章はスピーチコンテストの時に貼りだしますので、どうぞ 見てあげてくださいね(^J^)。

IMG_3365 IMG_3367

高学年クラスも参観レッスン。優秀クラス、すらすらENGLISH♪。

IMG_3368

英検保持者の特別クラスは、今日もいっぱい高度な事にチャレンジ(^J^)。

IMG_3369 IMG_3370 IMG_3371

この子たちとの英語の会話は私の楽しみTIME♫。難しいことを投げかけても、頑張ろうとするその姿勢が大好きです(^J^)。

IMG_3375

本日最後の参観レッスンは中学生たち(^J^)。楽しい笑い声あふれるレッスンでした(^J^)。

IMG_3376

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *