2014年8月12日 ホームステイツアー DAY7

あっという間の6日間が過ぎ 今日は日本に帰る日・・・・・。朝早くに準備して空港に向かいました。ビルさん モトさんと一緒にSMILE~♪。お世話になりました(^J^)。

 

 

IMG_2173 IMG_2175

ビルさんと別れるのはつらいけど・・・・・。・・・・DAD・・・元気でね。

IMG_2176 IMG_2178

ビルさん モトさん そしてハイスクール生活を後1年オーストラリアで頑張る二男マットを残してGO TO JAPAN・・・・・。別れは いつの日もツライものです・・・・・。両親はいつまでも笑顔で手を振り続けてくれました。MUM DAD・・・・THANKYOU・・・・・。

IMG_2179 IMG_2181

そして ゴールドコースト空港に到着。ここからは一足先に関空組がケアンズ経由で出発。みんな 頑張ってくれて ありがとう♪。気を付けて帰ってね(^J^)。

 

IMG_2182 IMG_2184 IMG_2185 IMG_2187

メグミ先生 後はよろしくです♪。

IMG_2190 IMG_2191

SEE YOU♪。

IMG_2192

成田組は後2時間ほど空港で待機♫。朝早くにメグミ先生と用意して持参したBREAKFASTをEATING♪。

IMG_2194 IMG_2195

昨日のチキンの残りで即席チキン・サンド♫。ローストの残りチキンはいつも こうなります(^J^)。

IMG_3571

とことん元気な東京校の二人・・・(^J^)。かわいいね(^J^)。

IMG_3589  IMG_3611

外をお散歩したり、鳥を追いかけたり 最後の最後まで100%GIRLS♫。

IMG_3615 IMG_3616

飛行機の中でもほとんど寝ずに 筆記体の練習をしていたりち・・・本当にいっぱいの刺激を受けて いっぱいオーストラリアを吸収できたね(^J^)。

IMG_3617 IMG_3618

出発から9時間弱・・・・成田に到着♫。無事に子どもたちを保護者の方にお返しで来てHAPPY♪。りちママと一緒にSMILE~♪。

IMG_3619

楽しかった一週間のホームステイ プログラム。今回も 子どもたちの挑戦、頑張り、努力 ・・・・成長していくみんなを真横に見ながら 肌で感じながら 私もいろいろ勉強させていただきました(^J^)。ご参加いただいた生徒様、保護者様、その他 このプログラムに携わったすべての皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です