2014年8月7日 ホームステイツアー DAY 2

素敵な宿でぐっすり寝た後にGOOD MORNING♪。おいしいBREAKFASTをみんなでENJOY♪。外国人宿泊客が多いこの宿には洗濯の設備まであって みんな洗いたてのツアーシャツで気分新たにHAPPY♪。

IMG_2647 IMG_2649

これ 部屋からの景色!!この時期に当日予約でこの部屋が取れたのはまさしく奇跡!!フライトは一日延びたけど、その分いい事もいっぱいだね(*^_^*)。

IMG_2654 IMG_2768

宿から徒歩5分ほどで到着したのは浅草寺の雷門!!!浅草寺でしっかりお参りもしてきました(*^_^*)。

IMG_2662 IMG_2663

ここは外国人観光客の宝庫!!思惑通り 外国人がいっぱい~(*^_^*)。ほらほら みんな話しかけて英語の勉強しなきゃ!!ドイツから来ているというスポーツクラブの団体さんたちと楽しくTALKING(*^_^*)。毎週アフタースクール・クラスで頑張ってくれているあおいちゃんは 会話の内容を全部把握!!リスニング力にビックリしました(*^_^*)。

IMG_2688 IMG_2678

人力車~!!乗りた~い!!以前英語で案内をしてもらった事があるので、人力車の「えびすや」さんに交渉して、わざわざ英語で案内できる車夫さんを用意して頂いて 人力車に乗って英語で浅草めぐり~♪。3代連ねた人力車の先頭車には もちろんオーストラリアの旗(*^_^*)!!

IMG_2687 IMG_2686

暑い中 車夫さんたちも一生懸命英語の案内を頑張って下さいました(*^_^*)。浅草だけあって車夫さんたち英語がとっても上手!!つられてGIRLSも英語を頑張ってくれました(*^_^*)。

IMG_2761 IMG_2762IMG_2760

人力車でだけ行けるスポットでベストショット!!

IMG_2682 IMG_2683

スカイツリーまで連れて行って頂いた後も楽しく英語でTALKING♪。アメリカ帰りの車夫さんもいて とっても盛り上がりました(*^_^*)。「えびすや」さんの英語担当車夫さんたちTHANKYOU♪。

IMG_2684 IMG_2685

さて みんなが行きたがったスカイツリーの足元 「そらまち」にやってきました♪。ミスト・シャワーを浴びてCOOL DOWN♪。

IMG_2664

そして かき氷で もっとCOOL DOWN♪。パイナップル味、フルーツ味が濃くておいしかった~(*^_^*)。

IMG_2667 IMG_2689

「そらまち」をぶらぶらウィンドー・ショッピングしたあとに みんなでお台場にGO♪。車での移動なので 何だって出来ちゃう(*^_^*)。この一日を100%満喫!!

IMG_2706

お台場では先ず 東京名物のカツ屋さんのカツLUNCHを食べてHAPPY(*^_^*)。

IMG_2692 IMG_2695

そしてガンダムにHELLO~(*^_^*)。

IMG_2697  IMG_2751

ここも やはり外国人だらけ(*^_^*)。イケメン二人に声をかけるか さんざん迷って・・・・辞めました・・・・(*^_^*)。

IMG_2699 IMG_2702

続いて ヴィーナス・フォートへ・・・・・。いつ来ても「わぁ~!!」ってなります(*^_^*)。

IMG_2748

そういう場所じゃないけど・・・・一応・・・「今晩こそフライトが飛びます様に・・・・」と噴水に向かってお祈り(*^_^*)。

IMG_2732  IMG_2729

「真実の口」♪。

IMG_2735

私もメグミ先生も こういうの大好きだから二人ではしゃいでいたら ミカ先生から一言・・・・「さすが関西」って・・・。(*^_^*)。

IMG_2721 IMG_2742

そんなこんなで一日 東京を大満喫した後に再び成田にGO!!フライト・スケジュールに今晩の搭乗予定便を見つけて「ばんざ~い」(*^_^*)。今日はちゃんと飛んでくれるっぽい(*^_^*)。

IMG_2722  IMG_2775

では 改めまして2度目の搭乗準備。

IMG_2758 IMG_1561

ゲート近くのショップで最後のお買いものを済ませてから みんなで飛行機までGO。いつも公共の場でのマナーに付いて口うるさく言っているだけあって うちの子たちはみんなマナー100点!!

IMG_1562 IMG_1563

いろんな小中高生たちのグループがいましたが、みんな結構野放し状態・・・。このマナーの良さに思わずメグミ先生が写真を撮りたくなったそうです(*^_^*)。

IMG_1564 IMG_1565

SMILE~。動く歩道(*^_^*)。成田だぁ~(*^_^*)。

IMG_1567

飛行機の中で機内食で夜ごはん(*^_^*)。

IMG_1569 IMG_1570

そして GOOD NIGHTの準備(*^_^*)。みんな楽しくHAPPYな一日を過ごせた事に感謝しながら長い夜に備えます・・・・・・(*^_^*)。

IMG_1571  IMG_1573

PS

ジェットスターさんは 当教室も参加している「ワールド・ビジョン」の活動を支援しています。両替できないコインを寄付して世界の子どもたちに役立てる活動をしているので、教室からもコインを寄付。いっぱい提供してくれた大阪校のカイエイくん THANKYOU♪。ジェットスターさん とっても喜んでくださいました(*^_^*)。

IMG_1574 IMG_1575

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です