2014年7月24日(木曜日)

木曜日は大人クラスで教室の一日が始まります。先週は東京出張で皆様にお会いできなかったので2週間ぶりにお会いできてHAPPY♪。楽しく色々なお話をさせていただきました(^J^)。

IMG_8442 IMG_8449IMG_8450

KOALA CLUBのみんなも元気にPLAYING♫。遊んだあとはみんなで一緒にお片付け(^J^)。

IMG_8444

そしてオヤツTIME♪。

IMG_8445

工作も頑張りました(^J^)。

IMG_8447IMG_8451

ランチコースのお友達はティム先生と一緒にサンドイッチを手作り♫。

IMG_8452

そして お昼からのDESK TIME(^J^)。

IMG_8453 IMG_8454

STORYも楽しくENJOYしてくれていました(^J^)。

IMG_8455

KOALAたちが帰ってから 教室が次に賑やかになるのは夕方(^J^)。みんなレッスン前にホールに集まって英語の自習をしてくれます(^J^)。

IMG_8456 IMG_8457

KOALA ROOMのJOEY CLUB(^J^)。お勉強TIMEでは ワークブックを頑張っていました(^J^)。

IMG_8458  IMG_8463 IMG_8464

続いて工作TIME(^J^)。

IMG_8472

IMG_8473

ちゃんと波に乗って動くヨットを作りました(^J^)。上手にできたね(^J^)。

IMG_8483

EMU ROOMでは 音読&発音クラス(^J^)。

IMG_8461

そして 続いて小学生クラス(^J^)。

IMG_8470

みんな 頑張ってたね(^J^)。

IMG_8479IMG_8477

工作を終えたJOEYたちは 英語でオヤツTIME♪。

IMG_8481

Hくんの英語で配膳する様子 カッコいい~♡♡

IMG_8482

レッスンまちの小学生たちが楽しく自習(^J^)。違う学校に行って 英語のレッスンでだけ一緒になる生徒たちには 週一回の社交の場になっています(^J^)。

IMG_8480

小学生たち、レッスンも頑張りました(^J^)。

IMG_8484

スピーチの練習も本格的になってきて ホールはスピーチを頑張る熱心なお友達でいっぱい(^J^)。

IMG_8486

夕方最後のレッスンは高学年のみんな。Hくん 今日がLAST LESSON(^J^)。目標をしっかり持って将来のために頑張ることを決意してのお別れ・・・・。一番応援してるからね(^J^)。元気で頑張ってね(^J^)。

IMG_8488

中学生たちはまさかの全員欠席でNO LESSON・・・・・。今日は1時間早いレッスン終了となりました・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です