2014年7月5日(土曜日)

土曜日は朝から大賑わい。たくさんのお友達がレッスンに来てくれます(^J^)。小学生クラスが朝から3レッスン(^J^)。

IMG_6712

みんな 先生たちの英語をちゃんと聞いていっぱい頑張ってくれています。

IMG_6713 IMG_6714

幼稚園のお友達も 頑張ってENGLISH(^J^)。

IMG_6743

そして 教室に元気をいっぱい持ってきてくれるKOALA CLUBのみんなも元気にHELLO♫。

IMG_6716 IMG_6731 IMG_6736

今日は素敵な「天の川」を作ったね(^J^)。

IMG_6740 IMG_6741

ランチのお友達も土曜日はいっぱい(^J^)。

IMG_6751

お昼にはホールでKANGAROO KIDSがSTART(^J^)。今日は なんと みんなが大好きな「おそうめん」(^J^)。リクエストにより 特別メニューです(^J^)。

IMG_6755 IMG_6780 IMG_6781 IMG_6782 IMG_6783 IMG_6787

KANGAROO ROOMでは JOEY CLUBが START(^J^)。

IMG_6785 IMG_6786  IMG_6802

JOEYたちもかわいい七夕飾りをMAKING♫。

IMG_6952 IMG_6953

KANGAROOたちは麺に悪戦苦闘しながらも キャッキャッ言いながら楽しくLUNCH♪。

IMG_6790 IMG_6791 IMG_6792 IMG_6793 IMG_6804

そして おやつには またまた みんなが大好きなメロン・ソーダー(^J^)。

IMG_6830 IMG_6832 IMG_6833 IMG_6834 IMG_6828

YUMMY~♪。

IMG_6835

お休みが多くて3人ぼっちの午後KOALAも楽しくSTART♪。

IMG_6788 IMG_6838

少人数の時はいっぱい英語が言えるからいいね♪。みんな よく頑張りました(^J^)。

IMG_6886 IMG_6888

KANGAROOたちは 工作TIME♪。もちろん TANABATA DECORATIONS♪。

IMG_6884 IMG_6889

楽しいね(^J^)。

IMG_6919 IMG_6921 IMG_6923 IMG_6924 IMG_6925 IMG_6928 IMG_6929 IMG_6935 IMG_6937 IMG_6954 IMG_6955 IMG_6957 IMG_6964

素敵なDECORATIONSがいっぱい出来ました~(^J^)。

IMG_6982 IMG_6983

レッスンの最後には今日のまとめのレポートをWRITING♪。

IMG_6974 IMG_6976 IMG_6978 IMG_6981

そして 楽しい英語のSTORYの読み聞かせ(^J^)。みんな 今日も楽しかったね。

IMG_6986 IMG_6987

SEE YOU♪。

IMG_6989

レッスン後には今日の子どもたちの様子をMEETING(^J^)。

IMG_6985

マージー先生は本日のLAST LESSON 小学生クラスを担当。優秀GIRLSです(^J^)。

IMG_6993

明日は英検の2次試験!!頑張って合格したみんなは 必ず前日に無料補講を開催して面接に送り出します!!ガンバレ~ みんな(^J^)。

IMG_6991 IMG_6995

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です