2014年7月4日(金曜日)

金曜日はお馴染みBABY CLASSの日♪。今日は みんなで七夕の笹飾りを作ってみました(^J^)。

IMG_6590 IMG_6592 IMG_6595

BABYたちも頑張ってシールを貼って ステキな飾りができたね(^J^)。

IMG_6596

VERY NICE(^J^)。

IMG_6598 IMG_6599

KOALA CLUBのみんなもHAPPY LESSON。

IMG_6600 IMG_6603

2つ目のBABY CLASSは キャンセルが続いてRちゃんのプライベートTIMEになりました(^J^)。一人でいっぱい頑張ってくれて ありがとう(^J^)。

IMG_6605 IMG_6612

七夕飾りも素敵にできたね(^J^)。

IMG_6607 IMG_6615

KOALAたちもCRAFTは 七夕にちなんで「天の川」・・・英語ではMILKY WAYって言うんだよ(^J^)。

IMG_6608 IMG_6611  IMG_6614

ランチ コースのSちゃん ボリアーナ先生といっぱい楽しくENGLISH♪。

IMG_6617 IMG_6618

ホールでは TDクラスがSTART♪。

IMG_6623 IMG_6634

ママと一緒に英語でCRAFT(^J^)。みんな 頑張ってるね。

IMG_6630 IMG_6632

金曜日に来て下さるYサークルの皆様は いつも楽しい話題がいっぱい(^J^)。心温まる素敵なグループです♪。

IMG_6643

夕方のレッスン・ラッシュのトップ・バッター・クラスは発音&音読クラス♫。大きな声で頑張ってくれていました。

IMG_6647 IMG_6651 IMG_6659

ヌリア先生は幼稚園クラスを担当(^J^)。

IMG_6656

マージー先生は小学生たちと楽しくLESSON♫。

IMG_6671 IMG_6675

今日はとっても素敵なBABY CORNたちを田井中農園様より頂いたので、アフタースクールのみんなのオヤツにしちゃいます(^J^)。

IMG_6676 IMG_6677

間引かれたコーンの赤ちゃんたちらしいです・・・・そんなにも素敵なものが 普通は廃棄処分にあっちゃうらしいです・・・・

IMG_6679 IMG_6680

何を隠そう 私の昔の趣味はトウモロコシの皮で人形を作る事でした(^J^)。だから、この皮たちを乾燥させて 来週みんなでCORN DOLLSを作る事に決定!!丁寧に剥いてね みんな・・・(^J^)。

IMG_6683 IMG_6684  IMG_6688

ギャリー先生 WHAT ARE YOU DOING?!

IMG_6687

コーンは とっても柔らかく 甘く VERY VERY YUMMYでした(^J^)。

IMG_6690 IMG_6691 IMG_6692

今日の課題は七夕の笹飾り作り♫。色々な折り紙や飾りをネイティヴ先生たちに英語で教えてくれてTHANK YOU♪。

IMG_6700 IMG_6701 IMG_6702

EMU ROOMでは 高学年クラスのみんながLESSON♫。

IMG_6696 IMG_6698

そして SPECIAL CLASS(^J^)。みんな頑張ってたね♪

IMG_6703 IMG_6705 IMG_6707

最後のレッスンは中学生たち。いっぱい頑張ってくれてTHANK YOU。

IMG_6706

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です