2014年6月24日(火曜日)

IMG_5616

 

 

 

火曜日はかわいいBABYたちで教室の一日がSTARTします。

IMG_5619 IMG_5633IMG_5644

続いては元気いっぱいのKOALAたちも楽しくLESSON♫。

IMG_5626 IMG_5627 IMG_5629  IMG_5638 IMG_5641 IMG_5642

今週はかわいい「あじさい」を作っています♫。

IMG_5647 IMG_5649

歌やダンスもいっぱいしました♪。

IMG_5652 IMG_5654

お迎えのママに作ったCRAFTをHERE YOU ARE♫

IMG_5660 IMG_5661 IMG_5664

ママもKIDSも楽しいTDクラス 皆様今日もご参加ありがとうございました(^J^)。

IMG_5669 IMG_5670 IMG_5674 IMG_5681

発音クラスのみんなも頑張ってくれてTHANKYOU♫。

IMG_5697 IMG_5698

MちゃんはWRITINGの賞状をGET!CONGRATULATION!!

IMG_5703 IMG_5705 IMG_5706 IMG_5707

ホールも賑やか みんな元気・・・楽しいね(^J^)。

IMG_5710 IMG_5713IMG_5737

・・・・と思ったら大きな雷に小さいお友達たちが「キャー!」・・・・アオムシさんが助けに参上!!

IMG_5736

幼稚園クラスのAちゃんも 雷を怖がりながらも頑張ってくれました(^J^)。エライ!!

IMG_5722 IMG_5727

JOEY CLUBのお友達は英語のレッスンの後に工作TIME♪。

IMG_5711

今日は「STAMP PAINTING!!」

IMG_5730 IMG_5731 IMG_5732   IMG_5738

工作の後は楽しいオヤツTIME。英語の配膳、今日はR君がお当番さんでした(^J^)。

IMG_5739 IMG_5746

小学生たちはマージー先生とレッスン。

IMG_5748 IMG_5749 IMG_5752

最後のレッスンはRちゃん一人でした・・・・。静かで淋しかったね。でも たまには いいよね、こういうのも(^J^)。

IMG_5754 IMG_5755

みんな 今日もありがとう♫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です