2014年5月30日(金曜日)

金曜日の朝はBABY CLASSでSTART♪。ヌリア先生と楽しくLESSON♫。

 

そして 続いて元気いっぱいのKOALAたちがHELLO♫。

2つ目のBABY CLASSも楽しくLESSON♫。

毎回 見るごとに大きくなって 前回出来なかった事が出来るようになって・・・・・BABYたちは感動の連続です♫。

 

まだまだ小さいのに、BABYたちと比べるとお兄ちゃんお姉ちゃんに見えるKOALAたち(^J^)。ボリアーナ先生と楽しくMORNING TEA TIMEをENJOY♫♫。

そして工作♫。頑張って自分で一生懸命作ってるんだもんね♪。

 

今日はLUNCHにSちゃんが残ってヌリア先生といっぱい楽しくLUNCH TIME♪♫。

 

一緒にゲームをしたりして いっぱいENGLISH♪。とっても賢いSちゃんです(^J^)♫。

 

ホールでは午後からTDクラス♫。素敵な親子がいっぱい教室に遊びに来てくれます(^J^)。

ママと一緒だったら英語ONLYでも怖がらずに頑張れるもんね♪♫。

 

みんなで楽しくカラフルなBUSを作りました(^J^)♫。

 

工作TIMEが終わったら ママと離れて「英語で遊ぼう」TIME♪。慣れてくるとみんなリラックスしていっぱいお話ししてくれます♪。

 

かわいいみんなが それぞれにPLAYING TIME♪。

 

子ども同士の触れ合いや社会性を養うお勉強も出来てGOOD♫。

 

この間ママたちは楽しくアフタヌーン・ティー♫。

英語で遊ぼうTIMEが終了したら みんなで一列に並んでママのところに行きます♪。みんな頑張ったね♪。お疲れ様でした(^J^)♫。

EMU ROOMでは 続いてのレッスン、Yサークルの皆様との楽しいENGLISH TIMEがSTART♪。

そして 夕方の定例レッスンもSTART♪。

 

発音クラス、今日は2BOYSだったけど、10人分くらいの大きな声でいっぱい頑張ってくれていました(^J^)。

読めるようになると いっぱい読みたくなるんだもんね♪。元気にいっぱい楽しく音読♫。

 

そして 大きな大きな声で元気に発表♫。

 

EMU ROOMでは 小学生たちがLESSON START♪。

レッスンを終えてスタッフ・ルームに戻ったら・・・・・・BIG SURPRISE!!!!そう、実は今日はMY BIRTHDAY♫。極力誰にも言わないようにしてたのに・・・・・なんと似顔絵ケーキ!!!そして私が一番大好きなもの・・・・・野菜の詰め合わせ!!!WOW!!!

 

スタッフからの心のこもったケーキ、THANKYOU♫。

 

そしてまたまたサプライズ・・・・・・。AFTER SCHOOL CLUBのみんながサプライズのパーティーをしてくれました(^J^)♫。感動~♪。

 

みんな 本当に 本当にありがとう(^J^)。

 

世界一幸せかも・・・・私・・・・(^J^)。

 

みんな 本当にありがとう♫。

EMU ROOMでは 通常通り 真面目にちゃんと小学生クラスがLESSONしていました♪。

 

男の子たちは今年に入ってから一気に力がついてきた感じ♫。GOOD JOB BOYS♫。

 

AFTER SCHOOLのクラスでは パーティーハットをしたまま レッスンが続行♫。今日の課題は「せっけん」についての研究♫。

せっけんを電子レンジで膨らませるとどうなるのか・・・・という面白実験をしてみました♪。

 

強烈な香水の香りとともに雲のようなモコモコせっけんができました♪。

 

これを分解して 自分たちでオリジナルせっけんをMAKING♫。

 

とってもかわいい手作りせっけんができました♪。

 

 

マージー先生は高学年クラスを担当♫。みんな頑張ってENGLISH♪。

 

そしてSPクラスはヌリア先生が担当♫。Aちゃん WRITING AWARDおめでとう♫♫。

 

今日の最後のレッスンは中学生たち。マージー先生と楽しくENGLISH♪。みんな頑張ってくれてTHANKYOU♫。

 

PS

今日の〇〇回目の誕生日、いっぱい いっぱいHAPPYな事があったこと みんなに心から感謝します。たくさんのお手紙や心のこもった手作りプレゼント、みんな本当にありがとう♫。みんなの温かい気持ちに応えられるように もっともっと素敵な先生になれるよう頑張ります。THANKYOU EVERYONE♫。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です