2014年5月27日(火曜日)

火曜日はBABYたちが朝から2クラス♫。ママと一緒に楽しくほのぼの英会話♫。

 

楽しい英語のゲームもいっぱい出来てHAPPY♫。

 

KOALA ROOMでは ティム先生がみんなと楽しくKOALA CLUBをSTART♪。

 

大好きなオヤツTIMEでは 楽しくアルファベット♫。

 

みんな いっぱい英語を話しながら楽しくMORNING TEA TIME♪。

工作のワゴンは 新しく仲間入りしてくれたMちゃんがお当番を頑張りました。

そして みんなでCRAFT TIME♪。

 

いろも上手に英語で言わないと好きな紙がもらえないから みんな頑張ります(^J^)。

 

楽しく頑張って作品を仕上げていました(^J^)。

 

STORY TIMEには 本に吸い込まれるようにティム先生の英語を聞いていました♪。

LUNCHのCくん いつも元気いっぱいに楽しいことを言うのが大好き(^J^)。

ティム先生と一緒にCARSで遊んでいました♪。

 

午後からはホールでTDクラスがSTARTしました♪。

今日はマージー先生が担当♫。かわいいバスがいっぱい~♪。

 

15分の「英語で遊ぼうTIME」を楽しんだ後は ちゃんとお並びして上手に教室をWALKING OUT♫。

 

頑張って作った工作を持って帰ります♪。

夕方のレッスン前には ホールにお友達がいっぱい来てくれます♪。みんな自習エリアで楽しくSTUDYING♫。

 

そして 頑張ってLESSON♫。発音クラスのお友達は毎回課題があるから超・真剣。みんなも気合満点で頑張っています。

  

 

そして頑張って発表♫。みんな カッコいいね♪。

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。最初のレッスンTIMEには みんないっぱい手を挙げて答えていました♪。

そして CRAFT TIME♪。集中して一生懸命英語で工作♫。

 

今日はCAR!!ちゃんと丘を越えてドライブできるように動くCARを作りました(^J^)。

幼稚園クラスのみんなは WRITING AWARDを受賞♫。いっぱい頑張ったら賞状がもらえるから頑張る励みになるね(^J^)。

 

レッスンも いっぱい張り切ってくれていました(^J^)。

 

工作を終えたJOEYたちは AFTERNOON TEA TIME♪。楽しそうにティム先生といっぱい話していました(^J^)。

 

夕方の小学生クラスは KARENが担当させていただきました♪。みんなとのレッスンTIME、心からENJOYさせてもらいました♪。

 

高学年クラスはマージー先生が担当♫。みんな頑張ってくれていました。

火曜日最後のクラスはKARENが担当。中学生&高校生になったGIRLSと楽しくENGLISH♪。幼稚園クラスの時からずっと一緒に頑張ってきたGIRLS、もうすっかり背も抜かれてしまったけど いつまでも愛しい可愛いGIRLSです(^J^)。ずっと頑張っていこうね(^J^)♫。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です