2014年5月26日(月曜日)

毎週月曜日の朝には 必ず教室に素敵なお花が届きます♪。今週も教室カラーの黄色をいっぱい使った元気なお花たちが届いてHAPPY♫。見ているだけで幸せ気分になるお花たち、今週もホールを和ませて下さいね♪。

そして 今日は HAPPYな届きものがもう一つ!!!田井中農園さんから とっても新鮮な採れたて野菜が来ました♪。朝採れたばかりのブロッコリーにタマネギ!!新鮮な香りが教室に漂ってHAPPY♫。

 

楽しい新鮮空気にいっぱい囲まれて 元気いっぱいのKOALA CLUBがSTART♪。

 

今日は2BOYS♫。ティム先生と楽しく頑張ったね(^J^)。

 

工作は大好きなBUS♫。マザーグースの歌にあるような楽しい黄色いバスを作ってみました(^J^)。

 

ティム先生とBOYSが楽しくDRAWING♫。今日は何の絵を書いたのかな?英語であれこれ話しながら 3人でブツブツ・・・・それぞれが話しながらDRAWING(^J^)。

 

夕方にはPRクラス♫。海外の子ども向けの絵本ならスラスラ読んでしまえるこの子たち・・・・本当に立派だと思います。

 

ちょっと難しい文法も真剣に聞いて理解するからスゴイ!!

 

ホールでは レッスン前や後のお友達が自由にSTUDYING♫。先生たちと楽しくくつろぎながらENGLISH♪。

 

BABYの時から教室に来てくれているRちゃん♫。影も形もなかった妹ちゃんのSちゃんも 今ではこの教室のファミリーの一員(^J^)。今日は初めての自習エリアにちょっと緊張~。かわいいね♪。

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。

 

レッスンの後は工作TIME♪。英語ONLYの指示に従ってみんな上手にMAKING CRAFT♫。

 

楽しいね♪。

 

EMU ROOMでは 英語でパソコン・レッスンTIMEがSTART♪。

 

キーボードを扱うのは みんなもうとっても上手♫。ヌリア先生の質問にも積極的に答えていきます♪。

  

そして実践TIME・・・・・楽しい~♪。

 

みんな真剣だね。

 

パソコンも もちろん英語ONLY♫。セッティングも英語だから立ち上げるのも、タイプの練習をするのも、すべて英語。パソコンも英語も身につく一石二鳥のレッスンです♫。

 

 

JOEY CLUBは 工作を終えて オヤツTIME♪。いっぱい いっぱい頑張ってくれたMくん、今日でお別れ・・・・淋しいな・・・・。遠くは京都から来てくれてたね。長い間頑張ってくれてありがとう♫。

 

 

KANGAROO ROOMでは マージー先生が幼稚園クラスを担当。みんな教科書を上手に音読して質問にもいっぱい答えてたね(^J^)。

小学生たちも元気いっぱい(^J^)。積極的にいっぱい頑張る元気GIRLSです。

 

EMU ROOMでは 高学年クラスがSTART♪。ヌリア先生と一緒に頑張っていました♪。

 

月曜日は出張でなかなかレッスンの様子が見れないけど、みんないっぱい頑張ってくれてTHANK YOU ♫。ありがとうね(^J^)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *