2014年5月23日(金曜日)

金曜日はBABYたちが来てくれる日♪。金曜のBABYたちはヌリア先生が担当しました♪。

 

みんな頑張ってたね(^J^)。

 

そして 続いて教室に来てくれたのがKOALA CLUBのみんな。Cくん 朝の準備を一人で上手にできるようになりました(^J^)。

 

そして ボリアーナ先生と楽しくPLAY TIME♪。

 

男の子たちは元気いっぱい♪。Cくんは 一生懸命ボリアーナ先生にTALKING♪。

工作の時も 頑張ってたね(^J^)。

 

ホールでは昼からTDクラスが開催♪。若くて美人なママたちがいっぱいで 私もHAPPY LESSON TIME♪。

 

30分間はママと一緒に工作を頑張ってENGLISH♪。

そして 残り15分はいっしょにオヤツを食べた後にPLAY TIME♪。みんな ママと離れて楽しく遊んでくれてHAPPY♪。

 

ママたちは しばしCOFFEE TIMEで束の間の休憩♪。子育て中は滅多にできない「お茶TIME」を どうぞENJOYしてくださいね♪。

夕方には 幼稚園クラスのみんながヌリア先生と楽しくレッスン♪。

 

PRクラスはお休みが多くて二人だけだったけど、本当によく頑張ってたね。

 

二人ともとっても優秀で いっぱい誉められたね(^J^)♪。

 

EMU ROOMでは 小学生クラスがSTART♪。

  

そして 学童保育チームのAFTER SCHOOLのみんなも頑張ってSTUDY TIME♪。

 

お勉強の後は腹ごしらえのオヤツTIME♪。

 

金曜日の夕方の「素敵GIRLS」枠のみんなは マージー先生と楽しくレッスン♪。

 

そして KANGAROO ROOMでは KARENがSPクラスを担当♪。今日は難しかったね。みんな よく頑張ってくれました(^J^)。

 

最後のクラスは中学生たち(^J^)。楽しそうな笑い声が聞こえてきていました(^J^)。

今日もみんな頑張ってくれてありがとう♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です