2014年5月21日(水曜日)

今日も一番乗りさんたちはKOALA CLUBのメンバーたち♪。ティム先生と楽しくENGLISH♪。  

私は渡米前の生徒さんの最後のプライベートレッスン・・・・淋しくなるなぁ・・・・。

KOALAたちは 楽しく工作TIME♪。

 

英語で集中!!頑張ってるね♡。

 

ランチ付きコースのみんなは準備もお片付けも自分たちで頑張ります♪。お腹もいっぱいになったら今度はティム先生とMORE FUN IN ENGLISH♪。

 

KOALAたちが帰ったら次に教室に来てくれるのは夕方の定例クラスのみんな。レッスンを頑張るお友達、ホールで自由にネイティブ先生たちとお話しするお友達、みんなそれぞれに教室を活用♪。

 

ママを待っている間に学校やほかの習い事の宿題も頑張ってたね。

幼稚園クラスのみんなは今日はティム先生と楽しくレッスン♪。

そして小学生たちは マージー先生と楽しくレッスン♪。

  

AFTER SCHOOLのみんなも学校帰りにHELLO♪。STUDY TIMEを終えたら お待ちかねのオヤツ作り♪。

 

WHAT ARE WE GOING TO MAKE TODAY?楽しみだね♪。

 

 

極力英語を聞き取って状況を考えてほしいから メニューはいつも最後まで内緒♪。

 

今日は 今流行りのゼリーDRINKに挑戦♪♪。

 

HOT WATER & COLD WATER・・・両方足すのが面白いね♪。

 

MIXING MIXING・・・・おいしくな~れ♪。

     

出来たDRINKは 冷蔵庫で冷やしましょう♪♪。

 

残ったDRINK液で みんなでSTRAWBERRY DRINK作っちゃいました♪。おいしい~♪。

 

あんまりおいしいから もっと作っちゃおっか・・・・・(^J^)。

 

ストローで飲むのも楽しいね♪。

     

食べながら リラックスしながら 今日一日の様子を英語でTALKING♪。みんなの「ホストマザー」になる私の幸せ時間です(^J^)。

 

さて次はいよいよ今日の課題!!今日のテーマは「英語で算数♪」。知育玩具のブロックセットで難しい図形のお勉強をしました♪。

 

みんな真剣!!かわいいね。

 

マージー先生はEMU ROOMで小学生たちとENGLISH。

 

AFTER SCHOOLのみんなは「英語で算数」 頑張ってます(^J^)・・・・というか久しぶりの算数に私がかなり頑張っている感じですよね、この写真の感じでは・・・・・。そうだったかも・・・・・(^J^)。

     

使ったブロックはお持ち帰り♪。家でもしっかりお勉強してね(^J^)。みんなでブロックに楽しい模様をDRAWING♪。

                    

EMU ROOMでは 高学年クラスがSTART♪。

 

水曜日は大人クラスもあって お仕事帰りや学校帰りの皆様がCOMING TO OUR SCHOOL♪。

      

お蔭様で人気の大人クラス、レッスンの合間にはホールが賑やかです♪。

PM8:00からは 本日最後のレッスン♪。皆様とても素敵な方たちで楽しくENGLISH♪。

     

遅くまで皆様THANKYOUです♪。

今日も英語の笑顔がいっぱい・・・・感謝 感謝です(^J^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です