2014年5月13日(火曜日)

火曜日は かわいいBABYたちが教室に来てくれる日♫。今日も朝からママと一緒に素敵なENGLISH TIMEをENJOY♪。

 

 

続いて かわいいKOALAたちが元気いっぱいに登校♫。遊んだあとは みんなでお片付け♫。

 

Sちゃん ティム先生を手伝ったり 小さいお友達の面倒を見たり、本当によく頑張っていました♪。

カリキュラムSTART♪。朝の挨拶では いっぱい上手に英語が言えるね(^J^)。

 

11:00からは 2つ目のBABY CLASSがSTART♪。素敵なママさんたちとかわいいBABYたち、英語で一緒にほのぼのTIME♪。BABYちゃんたちが来てくれると ふわふわな空気でみんな優しい笑顔になります♪。

 

 

みんな本当にかわいいね(^J^)♪。

KOALA CLUBのみんなも頑張ってENGLISH♪。CRAFTの時間には 子ども大好きマージー先生が合流して一緒にFUN IN ENGLISH♪。

 

 

工作の後片付けや 自分の荷物の管理、すべて自分でするから社会性も養われてみんな大きく成長してくれます(^J^)。みんな 頼もしいね♪。

 

昼からホールではTDクラスがSTART♪。今日はマージー先生が担当しました(^J^)。

 

みんなで楽しく英語で工作♪。ママたちも楽しく参加してくれるので とってもHAPPY♪。

 

今週のテーマはSTRAWBERRIES♪。かわいい~♪。

工作が終わってからは 頑張ってママと離れて 子どもたちと先生だけで楽しくENGLISH♪。

 

たくさんのオモチャと思い思いに楽しくPLAYING♫。

 

この間 ママたちは別室でリラックスTIME♪。子育ての情報交換もできてGOOD♫。

レッスン後には工作を持って帰ります。今日はホールでBOYSたちが地球儀を見ながらいろいろ語っていました(^J^)。

 

TDのみんなが帰ってからしばらくすると、幼稚園や学校帰りのお友達が教室に来てくれます。火曜日の夕方の部はPR(発音&音読コース)でSTART♪。

 

鏡を見ながら口元をチェックして キレイな発音を身に着けます♪。

 

そして 大きな声で発表♫。人前で大きな声を出す練習を普段からしていると 普通に人前で英語を話す事に抵抗がなくなってGOOD♫。終わった後のシール貼りも楽しいね。

 

その頃 ホールは レッスン前に来てお勉強するお友達でいっぱい(^J^)。

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。

今日の工作 なんだろう・・・・。みんなティム先生の英語をしっかり聞きながら頑張っています。

 

 

 

工作の後は オヤツTIME♪。配膳も もちろん全部英語。お当番さん 頑張ってね♪。

 

その頃 EMU ROOMでは 小学生クラスがSTART♪。みんな元気いっぱい!!

 

KANGAROOでは 高学年クラス。マージー先生とみんな頑張っていました。

 

本日最後のレッスンは お馴染み3人娘さんたち(^J^)。今日も頑張ってくれてありがとう(^J^)。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *