2014年4月24日(木曜日)

今日は木曜日♪。朝から大人クラスの皆様と楽しくENGLISH♪。

そして いつも通りKOALAたちも元気にENGLISH♪。

 

2クラス目の大人クラスも 楽しくENGLISH♪。

そして KOALAたちは 元気いっぱいにカリキュラムをこなしてティム先生とENGLISH♪。

 

LUNCHは ティム先生とSくん。男二人でサンドイッチの具材について英語でTALKING♪。おもしろかったです・・・♪♪。

 

Sくん 昼からのEXコースでは 一人でいっぱい頑張ってたね♪。

 

夕方の部のSTARTは いつも PRクラス♪。みんな頑張り屋さんです♪。

 

ホールに移った自習エリアは レッスン前に来てWRITINGをするお友達でいっぱい~♪。

 

そして 時間が来たら みんな楽しくLESSON♪。

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪♪♪。

 

みんな楽しそう~♪。

 

自習をしていたGIRLS・・・・みんなの勉強の邪魔をして 私が大の苦手な計算を手伝ってもらっちゃいました♪。

「24-・・・・・・」みんなの指を借りて計算・・・・・。かなり真剣・・・・・・。そして解決!!!!!

 

・・・・ごめん ごめん・・・・英語のお勉強をした方がいいよね・・・・。「計算騒ぎ」の横で真面目に英語の書き写しをしていたKくんは かなりオトナ・・・・。

 

JOEY CLUBのみんなは楽しくオヤツTIME♪。

 

Mちゃんがお当番さん♪。頑張ったね♪。

 

広くなった自習エリアで高学年のみんなが思い思いに英語の自習♪

 

そして LESSON♪。

夜最後のレッスンは中学生♪。マージー先生と楽しくENGLISH♪。

今日もいっぱい頑張ってくれて THANKYOU♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です