2014年4月22日(火曜日)

火曜日の朝一番は かわいいBABYたちでLESSON START♪。

 

みんな かわいい~♪。

 

今日は 英語で体の部分を言いながらクマさんのパズルを作ってみました♪。

 

上手にできた後は英語を復習♪。Kちゃん かわいかったね(^J^)。

Aくんは ボールがお気に入り♪。ずっと離しませんでした(^J^)。

そして みんなが大好きなTOWER MAN!! 上手にできたね♪。

 

最後は楽しくボール遊び♪。みんな いっぱい頑張ってくれたね♪。

 

BABYたちのレッスンが終わったころに KOALAたちが教室にHELLO♪。元気いっぱい~!!

 

ティム先生と楽しくPLAY TIME♪。

 

いっぱい英語を話しながら頑張ってたね♪。

  

そして カリキュラムSTART♪。

オヤツの時間にはそら君が「SORA」と自分の名前をクッキーでSPELL!!天才!!

 

その頃 2つ目のBABY CLASSがSTART♪。マージー先生が担当♪。

 

こちらも かわいいTEDDY BEARが作れたね♪。

 

KOALAたちは CRAFT TIME♪。

 

そして 楽しいSTORY TIME♪。

 

Cくんはティム先生と楽しくLUNCH♪。いっぱい いっぱい 英語でしゃべっていました(^J^)♪。

昼一番には ホールでTDクラスが開催♪。今日は常連さんばっかりで、そのうえ人数も少なかったので 工作の前に英語のSTORYを読んでみました♪。みんな楽しそうにしてくれてHAPPY♪。

そして 工作TIME♪。MちゃんのBABY SISTERをちょっと貸してもらいました(^J^)♪。Mちゃんは ママとゆっくり工作・・・そして 私は幸せいっぱい BABY TIME♪♪♪。

 

みんな 頑張ってママと英語で工作♪。

 

そして 工作終了後には「 英語で遊ぼう」TIME♪。

 

「どっちの手に入ってるかな・・・?」みんな すぐに当てちゃうんだもん・・・・。

 

時間が来たら 使った部屋はキレ~イに片付けて 一列にお並びしてママのところに行きます♪。

 

夕方の部のレッスンは PRクラスでSTART♪。鏡をみながら 大きな声をだして発音よくENGLISH♪。

 

 

今日の課題を頑張ったら ホールで大きな声で発表♪。

 

その頃ホールの自習エリアには 夕方のレッスン受講者がぞくぞくHELLO~♪。レッスンの合間の先生たちが みんなと楽しくENGLISH♪。

 

EMU ROOMでは 本日2レッスン目のPRクラスがSTART♪。楽しいね♪。

 

 

フォニックスの基本を徹底的にSTUDY♪。そうすると どんな単語だって発音を考えて読むことができちゃうもんね♪。

レッスン後のホールでの音読♪。みんな 上手~♪。

 

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART♪。

 

そしてKOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。

JOEYのみんなは 楽しくCRAFT TIME♪。いっぱいティム先生の英語を聞いてENGLISH♪。

 

 

小学生たちは マージー先生とENGLISH♪。新しい教科書 ドキドキだね(^J^)。

 

高学年のみんなも頑張ってENGLISH♪。

そして本日最後のレッスンの3人娘♪。中学生になって いよいよ英語が学校でもSTART♪。「学校の英語は簡単すぎ~」と言いつつもレッスンに向き合う姿勢がちょっと変わったかも♪。

 

火曜日のレッスンは以上で終了・・・・今日もみんなに会えてHAPPY♪。たくさんの笑顔をTHANK YOU♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です