オーストラリア留学 DAY 3 2014年3月30日(日曜日) ホストファミリーとフリータイム♪ 

今日は生徒たちは それぞれのホームステイ先でフリータイム

その間 わたしはゴールドコーストの実家に両親に会いに行ってきました。ケアンズとゴールドコーストは、同じクイーンズランド州だけど、距離は日本列島がすっぽり入るくらい離れています・・・・。だから 今回は飛行機での日帰りで実家にいられたのは、たった3時間

アルツハイマーと闘う父と 必死に介護する母・・・・・。近くにいてあげたい・・・・・・。

国際電話では私の事を分からない父も、実際に会ったら少しだけ思い出してくれました

みんながホームステイ先で頑張ってる間に 少しだけプライベートTIMEを頂きました・・・・。みんな THANK YOU

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です