オーストラリア留学 DAY 2 PART② 2014年3月29日(土曜日)ホームステイ家族との対面式

半日ケアンズ・ツアーを追えたら続いては LUNCH TIME。海にほど近いレストランでステーキ・ランチをみんなでEATING

 

 

  

大人チームも SMILE~

食後は 再び「横綱」へGO。ここでは 去年の夏のサマースクールの時にケアンズの学校と行ったスカイプ交流の事を取材しに 地元の雑誌社のインタビューに来ました

 

もっともらしく 賢そう~な事をいっぱい言っておいたからね、みんな。月刊誌だそうなので 発売は来月。楽しみだね

 

取材に来てくれてTHANK YOU

さて 続いては ホスト ファミリーとの対面式。ドキドキ

 

中学生たちのホストファミリーは 若いときに私も交流のあった素敵な人たち

 

高校生たちもHAPPY FAMILY

 

大学生コナミちゃんは元気な大家族

小学生たちとメグミ先生も子どものいる楽しそうな家族がホスト ファミリー

ヨシコ先生も ホームステイ

小学生たちのホームステイ先にちょっとだけお邪魔しました。プールのある大きな家でした。みんな 一週間 いっぱい楽しんで いっぱいオーストラリアの文化を吸収してね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です