2013年1月28日(月曜日)

 

月曜日の最初のクラスはKOALA CLUB。今日も元気にENGLISH

CRAFT TIME 楽しかったね

レッスン終わりには「オニ」さん登場で豆まき。英語で日本文化をENJOY

 

今日は お引っ越しをしてしまうお友達がいるから ママたちが参観。いっぱい頑張ってたね。

 

LUNCHに残ったEX のメンバーたちは英語もとっても上手。

 

午後カリキュラムはPR(発音)クラスでSTART。本読みもスラスラ上手です。

 

JOEY CLUBのお友達はフィリップ先生と楽しく工作。

  

夕方は小学生たちも頑張ってENGLISH。月曜日は小学生クラスが連続4クラス。

ホールでも楽しく にぎやかにENGLISH。

   

幼稚園クラスのNちゃん、WRITINGの表彰をもらってSMILE~。

Wちゃんは 小学校に来たボリビアの人について英語で話してくれました。ボリビアってどこかな・・・。みんなで地球儀をみてSTUDYING。

中学生たちも頑張ってENGLISH。女の子たちは英語でのおしゃべりも楽しくてフィリップ先生がSMILE~。

高校生たちも頑張ってくれていました。来年はみんな受験生・・・・。

英語力をつけて 将来の夢に向かってがんばれ!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です