オーストラリア留学 DAY 1 2014 年3月28日(木曜日)出発♪

留学&ホームステイ プログラムの視察を兼ねた第一回目ツアーがいよいよ今日からSTARTです。初めての試みにつき、公募はせずに、兼ねてから興味があると聞いていたごく少人数の仲間たち10名でGO TO AUSTRALIA

初めての海外旅行というお友達もいて、みんなドキドキ ワクワク。ママたちもドキドキ

 

みんな ENJOYしようね

 

・・・・・と思っている矢先に いきなり私にハプニング。・・・・気を付けます

無事 出国手続きを終えてゲートに向かいます。

 

LITTLE KIDS AT THE FRONT。最年少のカイエイくんが先頭さん

この便に乗りま~す

 

モノレールで移動

THIS IS OUR PLANE

 

ゲート前でSMILE~

GOING THROUGH THE GATES

 

 

そして いよいよ離陸

 

機内ではオーストラリアの入国手続きの書類を自分たちで書きました

機内食YUMMY

 

楽しい~。早くオーストラリア着かないかな・・・・・・

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *